月別アーカイブ  【 2010年12月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走。。。

いつの間にか12月だよー。
なんて言ってる間にもう7日だし。
ホント早すぎだよね。

今月は博貴にも逢えるし、
ギリ今年中に∞にも逢える。
最後に∞コン行ったのが去年のカウコンだから
ホントに1年振りになっちゃった(苦笑)

広島・大分とみんなのレポとか読んでると
だんだんと逢いたい気持ちが大きくなってきて、、、
暴走してしまいそうだったり。
なーんて、チケ無いから無理だろうけど。
真面目に探してみよっかな、名古屋

昨日帰ったら青封筒が来てて、
山Pと仁の申込用紙が入ってたね。
実はまだ悩んでるんだけども。
どーしよー。
お金無いけど行きたいんだよね。
締め切りまで少しあるから少し悩みます。


最近は朝起きれません。
せっかく早起きの習慣つけてたのに。
あーあ。相変わらずダメダメですね。

【 2010/12/07 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



