
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめて

今日は1日のんびり過ごしたワタクシですが、
昨日は仁に逢いに大阪へ行ってきました。

前にも書いたけど、
ちゃんと仁を見るのは、実は初めてで。
(カウコンとかで見たことはあるけどね)
結構昔から好き好き言ってる割には
逢いに行ってなかったらしい。

そうそう、前日までにセトリ全曲予習して行ったよー。
もちろん、行きの車でも電車の中でも。
そのお蔭かどうか、雰囲気もコール&レスポンスも
なんとかついていけたかなぁと(笑)
会場全体がクラブっぽくて、凄い好きな雰囲気でした。
そして、魅せる曲も聴かせる曲も、
一緒に盛り上がれる曲も…。
色んな仁の世界が見れて嬉しかったよー。
仁があんなにダンスしてるの久々に見たかも(笑)
そして、やっぱり仁の声大好きだなぁ。
care聞きながらウルってなってたら、
間違えた~って言いだすもんだから、
泣き笑いしちゃったやん(笑)

そしてそしてまさかの亮ちゃん登場。
ごめんなさいだけど、むっちゃテンション上がっちゃったー。
しかし、2人のMCにはホント笑わされっぱなしやったしね(笑)
なかなか見れない貴重な2ショットを拝ませてもらいました。
仁といる時の、ああゆう亮ちゃんもいいね。

あっという間の2時間。
ホントに楽しい時間を過ごせたなぁって。
1公演しか見れないのが残念ってホント思ったよ。
また次も行きたいな。
【 2011/01/23 】 参戦日記 | TB(0) | CM(2)

すっかり

日記を書く習慣が無くなっちゃった感じで。
mixiの方も全然書かないもんなぁ…。

まぁ、大して変化の無い生活してるんで、
書いても内容無いけども(笑)

しかし、ここ数日はホントに寒いよね。
昨日なんて、外に干した洗濯物が、
カチカチに凍ってツララが出来ててビックリ!!
相当気温が低かったんだろうな。

昨日はお休みだったけど、
お母ちゃんと買い物に出た以外は
部屋にこもりっぱなし。
昼からは女子駅伝見てました。
岡山チームは惜しくも2位。
いやぁ、福士さんは凄いよね。
レース中むっちゃ笑顔で沿道に手ぇ振ったりして。
余裕のレースだったからかもしれないけども。
寒い中観に行ってた人からしても嬉しいよね。
タスキを繋いでチーム一丸で走る駅伝。
見るのが好きで、毎年欠かさず見てるなぁ。
来週は男子駅伝だ。
そして、今日はサッカーだね。
この間も結局4時前まで起きてみちゃったんだけど、
今日は早い時間のキックオフだから良かった(笑)
なんとしても今日の試合に勝って予選1位で決勝にいけますように。

最近の私はホントにテレビっ子(笑)
新しいドラマは録画したりしてほとんど見てる。
龍馬伝見てなかったのに江は見たりしてるしね(笑)
もちろん横のCONTROLと北藤の美咲ナンバーワンは
特に楽しみにしてる!!
25ちゃいの制服姿、意外と似合ってるよね?
って私的には思いましたけど(笑)

そんな感じでのんびーり過ごしておりますが、
急遽今週末土曜日に大阪に行くことに。。
ふふっ、仁に逢いに行ってきます。
申込の時点で悩んで、結局は申し込んでなかったけど、
行けることになったんで。
これまで東京だけだったり海外だったりで、
なかなか行けなかったけど、
やっと見えるよーう。
お1人様だし、初めてだから
どんな感じか全然分かんないままで参戦しちゃうけど、
ひっそりこっそり楽しんできます。
午前中仕事して午後から半休もらって大阪入り。
もし、逢えそうな方がいればご一報をー。

楽しみが増えたので、お仕事頑張るぞー
【 2011/01/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

あらあら。。。

気が付けば1か月以上放置(苦笑)
って、読んでる人なんていないかぁ。。。

あっという間に2011年を迎え、
既に10日以上過ぎましたね(笑)

年末年始は大阪で∞と共に過ごし、
後は家族と過ごしてましたね。

そして、6日にはキスマイを観に大阪へ。


やっぱり今年も浮気者あやなさん健在のようです(笑)

こんなワタクシですが、
仲良くしてもらえると嬉しいです。



なんて中身の無い日記(笑)


あ、明日から美咲ナンバーワンが始まりますよー。
楽しみにしてます!!
25ちゃいの制服姿←そこ?(笑)
【 2011/01/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



