月別アーカイブ  【 2011年02月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず

放置してますが(笑)
mixiなんてもっと放置してるようです。
多分、今年になって日記書いたの1回とか(笑)

∞さんも色々動きがありますね。
ハイチュウのCMも始まったし、
しんちゃんの主題歌も流れてるし、
お願いランキングの仕訳も始まったし、
DVDの発売も決まったし。
とりあえずDVD発売、嬉しいな。
ユニット曲が無いのは残念すぎるけど…。
見たかったーーーー。
新曲とかの特典にでもならないかな。
LIVEのはブルーレイを買おうかどうしようか悩み中。
一応、パソで見れるからテレビに繋げば見れるだろうけど。
ディスクの入替えしないでいいって嬉しいもんね。
映像は綺麗だろうし。

そうそう、お願いランキング。
先週たまたま上京してたので見ましたよー。
面白かったわぁ。
ぜひ全国放送でやって欲しいと願います(切実)
誰かに頼まなきゃと思いつつまだ頼んでないや。

先週は11日にキスマイコン@代々木を観に行きました。
ホントはSHOCKが見たかったんだけど、ハズレたしね。
でも、飛行機の安いのとってたんで、
ディズニーでも行こうかって話になってたとこへ
キスマイコンが決まったんで、結果オーライ(笑)
むっちゃ久々に代々木体育館に行ったわ。
恐らくV6が代々木のみでやってた頃以来。
席は2階だったけど楽しんできたよー。
キスマイといえば次の日にデビューが発表されましたね。
WSや新聞で見たけど、
彼らの嬉しそうな顔が見れて私も嬉しいよ。
歌舞伎も藤北コンも行かないと思うんで、
次に彼らに逢う時はデビュー組になってるんだなぁ。
なんか不思議な感じです。
コンといえば博貴が春にやるって言ってたけど、
いつやるんだろ。やっぱりクリエなのかなぁ…。
大阪でもやって欲しいよーう。

やっぱりLIVE好きなんでいっぱい行きたい。
お金無いけど(笑)
∞もDVD出るけど仁も出るんだよねー。
まぁ買うんですけど(笑)
楽しかったから、出たら買おうって思ってたしね。
うぅ…やっぱお金無いや。
他んとこで頑張って節約しよう!

昨日のMステの仁。
声がかすれてたよね?
むっちゃ緊張してたっぽかったし、
前日まで神戸のLIVEやってたもんね。
いつもはあんなんじゃないのにーって思いつつ、
頑張れっ!!ってTVの前で応援しながら見てました。
全米デビュー、凄いね。
また日本でツアーやってくれる日を待ちつつ、
応援しようって思います。


あぁ、また意味分からん日記になったなあ(笑)
次はいつ書くんだろ。

あ、明日書けたら書こう。
ごうちゃん



【 2011/02/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



