
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい悲鳴??

一気に忙しい毎日。
今まで慣れてなかったから大変だよ。

って、お仕事とかじゃなくて、
エイトごとのお話(笑)

昨日なんかホント忙しかったよね。
プレミアム→しんちゃん→Mステ→生まれる→犬を飼うということ
私はMステの時間、せっちゃんのユーストなうってたけど(笑)
しかも、亮ちゃんドラマの途中で寝ちゃったけど…。
しんちゃんの間にお風呂済ませちゃってたから寝るだけだったしね。
ドラマ2つは正直内容が重いよなぁ…なんて。
なんも考えずに見られるやつが好きな私には、
ちょいとしんどいのかなぁなどと思ってみたり。
でも、亮ちゃんも大倉も萌えポイントあるし、見ちゃうけど(笑)

そうそう、マルちゃん映画おめでとーう!!
大型バイクの免許まで取ったとか。
車すらあんまり乗らないみたいだけど、
大丈夫だったんだろうかねー(笑)
こっちで上映されるのかわかんないけど、
観にいけたら観に行こーっと。

そうだ、∞ちゃうけど、
玉ちゃんドラマもちゃーんと見たよ。
1話は出演シーン少なかったけど、
可愛かったので許す(笑)
それより、その後のスマスマが萌えだったな。
モグモグ玉ちゃん可愛かったー。


【 2011/04/23 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

ぽかぽか

さっき、会社の用事というかお使いで、
近所のホームセンターまでお使いに。
散歩がてら歩いて行ってきたんだけど、
暖かいを通り越して暑い位だね。
タイトルはぽかぽかにしたけど、違うか(笑)

相変わらず、関ジャニ∞さんは、
次から次へと情報を落としてくれてますね。
ホントに追いつけないですもん。
私は私のペースで応援するのみです。

とりあえず、パッチコンDVDは買いまして、
2日かけて全部観ましたよ(笑)
欲を言えばアリーナが映像化されて欲しかったけど、
観れるだけでよしとしなきゃね。

感想?
やっぱり関ジャニ∞が大好きだなぁって←感想ちゃう?(笑)
後は、ドームの上段でしか見てなかったので、
こうなってたのかー?って新しい発見がいっぱい(笑)
だって、ビジョンすら遠かったんだもん…。
萌えポイントは沢山ありましたよ。
みーんなに。
正直なところ、今担当は?って聞かれたら答えられないかもです。
でも、∞は大好きで間違いない!!
それでいいですよね?←問いかけてみる(笑)
一人って決められないんだから仕方ない←開き直った。
浮気もんめって思われる人いたらごめんなさい。
こんな私ですけど、これからもよろしくです。

とりあえず、今日は帰って、ヒルナンデスを見よう。
明日は亮ちゃんドラマが始まるね。
あ、せっちゃんのゆーすとが先か。
2週連続できゅんきゅんしながら観てましたからね。
明日はお客様入れるのかぁ。
いいな、私も見てみたいぞーい。
とりあえず、来月岡山に来てくれるので、
ぜひとも行かねば!!←先行の頃迷ってたのでチケ取れてないのです。

もちろん、少年たちも見ますよ。
実はまだ観てないんだけども…。
東も西も楽しみだわー。
ふふっ、ここでも浮気もんですな(笑)
玉ちゃんのドラマも楽しみだし、
ホント色々ありすぎておばちゃんついていけないわ(笑)

こうやってアホみたいなブログ書いていられる
毎日が過ごせてることに感謝しつつ。
今を大事に過ごさなきゃね。
【 2011/04/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



