
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるように・..
トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」




昔は出来れば貰わないようにして、
貰っても間違いなくすぐ捨ててたと思います。

でも、今年からレシートが貼れる家計簿を買って、
ちょいちょい貼ってます。
一応、覚えてる範囲で使ったお金も書いてるし。
合計してみたら予想外に使っててビックリすることが多々。
その時は節約しなきゃって思いつつ、
ちっちゃいものをちまちま買っちゃうのが現実です。
ホント、節約しなきゃだー。
【 2011/07/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

気付けば

7月も後1週間。
今週来週は仕事の方が忙しそう。
来月1~4日がISO監査なので、
今は、資料作りに追われてる状態です。

そんな日程のお陰で博貴大阪に行けない。
丸々被っててガッカリです。
ま、8月は既に2日有休貰うつもりだけど(笑)
キスマイ大阪・博貴東京です。

昨日は、キスマイコン広島へ。
久々に電車で行って来ました。
行きも帰りもずっと色んな話で盛り上がり、
あっという間の電車の旅だったなー。
ホント、ヲタはネタが尽きないね(笑)
コンはというと、
玉ちゃんの前髪があったーーーーー←そこ?(笑)
やっぱり前髪必要ですって。
もちろん、私の考えなんでそこんとこよろしく(笑)
次のコンで前髪重要ってウチワ作ろうかと思ってる位。
まあ、髪型がどうであれたまちゃんはたまちゃんだけども。
内容はネタバレになるんで書きませんが
(単に記憶力がないだけともいう)
えびばでぃごー!!ですね(意味不)
会社のPCで頑張ってフリを覚えていったので、
少しは踊れたかなーと(笑)
玉ちゃんの『しゃかな』発言が頭から離れないあやなです(笑)
さかなをしゃかなって…たまちゃん可愛い可愛い。

あ、最近のあやなさんお気に入り安井くんもバッチリ見てきました。
いやあ20歳になったとは思えない位可愛い。
背の高さや可愛さや動きとか見ると、私好みだなーって自分で思います。
多分、私のこと知ってる人は納得するんじゃないかな(笑)

後は、相変わらず旅行に行きたい。
夏はみんな忙しそうだし、
誰も一緒には行ってくんないかなー。
しゃあないから一人旅でもしよっかな。


【 2011/07/25 】 キスマイ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」です。水谷は、マヨネーズが好きなので色んな食べ物にマヨネーズをかけて食べます。定番ですが、お好み焼きやたこ焼きそして焼きそばにかけるマヨネーズは美味しいですね!サラダにかけるマヨネーズもさ...
トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」




マヨラーなんで結構色んな物にかけるかな。
たこ焼き・お好み焼きには必要不可欠!
焼きそばも出来ればかけたいかな。

後、カレーにもかける時あるよ。
さすがに1日目はかけないけど、
2日目とかになったらかける時あります(笑)
フライや唐揚げとかにもかけたり。。。

家では、とりあえずカロリー控えめのものを使ってます。

【 2011/07/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「土用の丑!うなぎは食べた?」です。今日は土用の丑ということで、うなぎを買い求める人であふれてるみたい。コンビニにもうな丼がたくさんあり、値段もピンキリでした。一度でいいから、高級ウナギを食べてみたい……。なかなか安くもない...
トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」




うなぎ大好きなんで、もちろん食べました!!
やっぱうんまーい(笑)幸せだわ。

今度お友達とうなぎ食べに行く約束したし。

楽しみー。
【 2011/07/22 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

7月

いやぁ、もう1年の半分が終わっちゃいました。
ホント早いですねー。
まだ年々早くなってる気がするのは気のせい?(笑)

7月ってことで夏ですよ。
夏の予定はぼちぼちと。
しっかりヲタ活動=コン参戦もしちゃいます。
今んとこキスマイと内Qコンに行けたらなぁと。
(って内Qコンは今日振り込みに行くけど。笑)

今年2度目の上京。
エイター友達はみんな24時間TVの日に上京する人が多い中、
自分の我が侭で月末にしちゃいました。
お付き合いしてくれるお友達に感謝です。
夢の国にも行く予定なんで楽しみ!
お誕生日なんで、ぜひとも記念にドナさんに逢いたいなー。
相変わらずドナらーぶなんで(笑)

雑誌やTVラッシュに追いつけないワタクシです。
なので結構な情報難民になってるかもなぁ…。
お友達のお陰とかで情報入ることはたたある(笑)
ホント、いつもお友達には感謝だわ。
でも、結構今の感じも嫌いじゃないかも。
ゆるーく応援しております(笑)

今は、無性に旅行に行きたい。
コンとかじゃなくてふつーに。
のんびり出来るとこに行きたいなー。
【 2011/07/06 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



