
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと。

gremz



1年以上かかってやっと大人の木に。
ホントさぼりすぎたからね。

次は早く成長するように、
日記書くようにしなきゃなー。
【 2011/08/25 】 しょーたん | TB(0) | CM(0)

いよいよ

この日が来ましたね。

『24時間テレビ「力(ちから)〜わたしは、たいせつなひとり。〜』


エイトはじめ、出演者・関係者の皆さん、
マラソンを走られる徳光さん、
ボランティア、観覧、募金に行かれる方、
頑張って!としか言えませんが、
頑張って下さい!

私は今年もTVの前で見守らせて貰います。
無事成功するように祈りながら…。

とりあえず、容量30時間まで頑張りました!
といっても、いい画質では録れないけども。

昨日は、今日に備えて早寝しようと思ってたのに、
作業してたから寝れなくて、
今現在、仕事中なのに凄い睡魔に襲われ中です。

今夜起きとくことが出来るか不安だわー。
いや、ガンバルけど(笑)
【 2011/08/20 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

大忙し

eightもeighterも大忙し。
皆さん、レコーダーの容量は大丈夫ですか?
私は…未だにヒトケタですけど何か?(笑)

今日のWSはテレビのハードに録画です。
見たら消す…にしました。

でもMステあるし、美男あるし…。
どーしましょうね←人事??(笑)
今日、録画してる2時間は作業できないじゃん。
明日はお仕事だし、、、、
夜な夜なやらないとですね。
出来る気がしなーい。
全部保存は諦めて、時間選んでTVの方に録画しようかな。
あー、でもそんな分刻みの録画の方法知らないや←調べる気無し(笑)

そして、関ジャニ∞さん、
初のドームツアー決定しましたね。
遂にドームツアーかぁ…。
そうなると、益々去年広島へ行けなかったことが悔やまれる。
ってゆうか、もうアリーナクラスはやんないのかな?
エイトさんもどんどん上がってるんだよねー。
嬉しいけど、ちゃんと着いて行けるかしら。
まあ、マイペースな応援スタイルは変わらないけど(笑)
とりあえず、カウコンは行く!
後は24時間終わったら考えようかな(笑)

そんなあやなさんですが、
昨日は有休を頂きまして←無理矢理
大阪へキスマイGOしてきました。
広島ぶりのキスマイ。
デビュー後初めて見るキスマイだよ。
って言っても彼らはいい意味で変わってない部分いっぱい(笑)
無駄にいい席で見たせいで、
ドキドキするし、胃は痛くなるしで体調悪くなっちゃったよ。
まあ、終わったら治ってたけど(笑)
OP、キスマイ出て来る前に、
安井くんが目の前にいてまずテンション急上昇しちゃったよね(笑)
いやあ、かわゆいかわゆい。
ちっちゃい子が一生懸命踊ってるのがいい←褒めてます!
動きやダンスが諸好みなんだよーう。
剛ちゃんと山亮と安井くんがいいなぁ…。
安田やミツはちょっと違うらしい(笑)

あ、話反れちゃったけど、
キスマイコン、楽しかったです←大雑把すぎ(笑)
1部でたまちゃんがローラーで転んで心配したけど、
大丈夫だったみたいでよかった。
(腕をすりむいちゃったみたいで、後から絆創膏貼ってた)
(足は大丈夫だったのかなー?)
ローラーはホント危険がつき物だから、
どーしても心配しちゃうよね。
親が子供を心配する感じだと思います
(子供いないからわかんないけど)

最後の挨拶でたまちゃんも言ってたけど、
これからがスタート。
私にとって、キスマイは初めてスタートから見守ることが出来てるグループ。
だから、これからも見守っていけたらなぁって思ってます。
考えてみたら、今年になってエイトには元旦以来逢ってないのに、
キスマイコンは既に5公演観てるらしい(笑)
あははは、だってツアー2本やってるんだから仕方ないよね。

また大晦日までエイトに逢えないのかなぁ…。
【 2011/08/19 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

20110810

Kis-My-Ft2
デビューおめでとう
2011.08.10



デビューが決まってからも、
色々あって日にちが決まらなかったりしたけど。
やっとこの日が来たね。

本当におめでとう。

新しいスタートを切ったキスマイを
これからも見守らせてね。

【 2011/08/10 】 キスマイ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメー...
トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」




断然『こしあん』派


つぶあん苦手なんです。
どちらも食べる方には
何が違うん?
って言われるけど、違う違うー。

とにかくこしあん派です(笑)
【 2011/08/08 】 トラバテーマ | TB(0) | CM(0)

8月

今日も暑いですね@岡山
天気もいいし、海とか行くにはもってこい。
って、私は海には行きませんが(笑)
それに、絶賛お仕事中です!

ISOの監査もどーやら無事に終わりそうです。
(今、まさに最後の会議中です)
ふーっ、今回も色々とありましたが、
なんとか大丈夫かなーと。
今朝になって資料が無いとか言われて、
速攻作ったりとか、ホント今日は疲れたー。

でも、去年までとは違って、
監査への立会いが無くなった分、
だーいぶ気分的には楽になったかな。

2つ程出る予定だったものも、
出なくて良かったからね。
お陰で月初の仕事もだいぶ進みました。
これで一安心。

心置きなく2日程有休取らせていただきます(笑)
盆明けと月末にね。


最近はTV番組に雑誌にと、
追う物が多すぎて…
ホントに全然追えてないもんなぁ。
もう諦めちゃってます。
え、エイトもキスマイもね。
むーりー(笑)

キスマイといえば、デビューまで1週間を切ったね。
カウントダウン開始ー!!
露出も凄いし、実感わいてきました←今更?(笑)
いきなりドームコンも決まったし、凄いね。
なんだか急すぎてついていけない感はありますが、
私のペースで応援していこうって思いまする。
とりあえずデビュー後の彼らに会えるのは大阪だな。
【 2011/08/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



