
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26ちゃい

北山宏光様

Happy 26th Birthday




北山さん26歳おめでとう!!
今年もこうしてお祝い出来ることが嬉しいです。

いつから北山さんっていうかキスマイに興味持ったのかなぁ…
って思って過去ブログを見てみたら、
北山のお誕生日は2008年からブログでお祝いしてた。
今年で4回目だー。

デビュして新しいスタートを切った今年。
26歳の1年が実り多い充実した年でありますように。

子供のように笑う北山の笑顔が好きだよ。


20110917
【 2011/09/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

改めて

昨日は仕事中に急いで日記書いたので
(博貴&章大BDの)
想いがほとんど言葉に出来なくて、
薄っぺらい日記になっちゃったよね(苦笑)
ま、気持ちを言葉にするのが苦手なもので、
そんなに変わんないかもしれないけど(笑)

今月はお祝いいっぱいの月だよね。
おとめ座万歳←あたしもおとめ座だもーん(笑)
とりあえず、次は17日の北山ミツくんです!!

昨日は久々にリアタイで全開ガールをみたよ。
いやぁ…草太くんにイライラ。
もちろん、可愛いし萌えポイントもいっぱいだったけど、
アカンやろ、キーーーーーーッ!!って何度もなった(笑)
来週が最終回ってことで、
ちゃんとHappy endで終わるんでしょうねー。

そうそう、美男ですねも負けず劣らずイライラMAX。
イライラする人物が多すぎなんだもーん。
この間、我慢出来ずにTV消しちゃったよ。
(もちろん、後からみましたけど)

お願いですから、ちゃんと納得出来る終わりにして下さい(切実)



【 2011/09/13 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

20110911

Happy 27th Birthday

Shota



おめでとう。

TVや雑誌ではいっぱい見てるけど、
結局、生で観れるのは早くても年末だね。
早くコンを観たくてしょうがないです。

27歳の1年も、
充実した年になりますように。

笑顔がいっぱい見れますように。

年越しを一緒に過ごせますように。
【 2011/09/11 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

20110910

Happy 25th Birthday

Hiroki



おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

これからも、
博貴の笑顔が沢山見えますように。

いっぱい逢えたらいいな。

25歳の博貴に幸あれ。
【 2011/09/10 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

怒涛のごとく

毎日発表されますよね。

とりあえず、エイトとキスマイを追ってる私にとっては
毎日のように爆弾がドーンドーンって落下しております(笑)

エイトさんはアルバム発売と、コンの名古屋追加(しかもクリスマスイブ)
今年のイブはせっちゃんと過ごすんだーい!!
っていう私の予定は、とりあえずは変わらないかなー。
でもでも、サプライズとか言われると気になるよね。
名古屋だから余計悩む。
これが行けない場所ならすーぐ諦めるのに。
でも、せっかくせっちゃんが岡山来てくれるんだもんなー。
って、まだチケ取った訳じゃないけど(笑)

アルバム、今年は出ないのかと思ってたら
出ちゃうんだねー。
だって、今年はシングルいっぱい出したでしょ?
だから充分セトリ組めるかなって思ってたから。
今年発売した楽曲をいっぱいやっちゃうと、
それ以外の曲ってあんま歌わなかったりするのかな。
聞きたい曲いっぱいあるんだけどなぁ…。

とりあえず、エイトさんに逢いたいよーう。
エイト不足すぎだもん。
早く満たされたいです。

そして、キスマイさん関連も盛り沢山ですね。
キスマイしかりA.N.JELLしかり。
LIVEDVD出るし、
来年は47ツアーだし、
それまでも、サマリーだの帝劇だの出ちゃうし、
北山と宮っちは美男舞台だし、
A.N.JELLはフォトブックやCD出すし…。
まさかA.N.JELLまでLIVEしたりしないよねーって(汗)

少しずつ、活動控えようって毎年誓ってるんだけど、
今年は全く控えられそうにない。
っていうか来年も??
お金いくらあっても足りないよー。
ホントに自重しようと思います。

人生我慢も大切。



【 2011/09/07 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



