
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

自分的エイトツアー初日が明日になりました。
はい、福岡行っちゃいますよ。

元々は行く予定じゃなかったんだけど、
お友達のご好意で行けることになり、
一緒に連れて行って貰えることになりましてん!!
行き帰りは結構ハードかもしれないけど、
諸々楽しみも満載。
テンション上がってきたよーう
(ちなみに今は仕事中。笑)

やっとやーっとエイトに逢える。
あっという間のような、でも長かったような。
間でかなり浮気しちゃってたけど、
やっぱり真ん中はエイトなんでね。

楽しんできたいと思います。

待ってろ関ジャニ∞、待ってろ福岡ー。
【 2011/11/26 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

おめでとう

Happy 28th Birthday

丸山隆平さま




マルちゃんは私にとっても癒し的存在です。
笑顔や優しさにいつも癒されてます。

明日、福岡でお祝い出来るかな?

今日という特別な日が素敵な日になりますように。


20111126



【 2011/11/26 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

気付けば…

北山BD以降ブログを書いてないね。
1度サボリ癖ついたらダメだー(笑)

ってここ書いて見る人いるのかな?
うーん、いないような気がするけど、、、
まあ、自己満日記ってことでね。


9月17日以降って…。
ほぼ2か月かぁ。


今年も残り1か月半。
本当に早いなーと実感しております。


2011年になってまだ1度も関ジャニ∞に逢えてない。
こんなの初めてだよ。
(去年はなんだかんだ言って10月位に番協当たったし)
キスマイだったり、博貴・クエス・仁・山P・関ジュ・剛くんと、
色んな人たちには逢ってるのにね。
(あ、亮ちゃんは仁コンで見たね。笑)
なんか変な感じ。


でも、やっぱり1番好きなのは関ジャニ∞なんです。
それは変わってない。


来年は他の人達は出来るだけ最小限にして、
エイトにつぎこまなきゃ(笑)
あ、今年は大晦日の京セラに行きます。
今んとこまだカウコンは見つかってないので、
追加のみ。
後、ひっそり福岡なんか行っちゃうかもしれません(笑)
お友達が誘ってくれたので…。
逢える人いたらぜひー。


アルバムも出たので、
頑張って覚えなきゃねー。
【 2011/11/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



