
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御用納め

今日は御用納めです。
私は仕事してるけど、
大半の人は大掃除とか片付けを。
もう、休みモード突入ですよね(笑)
明日から4日までがお休みです。

とりあえず2日間は家の用事をして、
31日、1日と大阪遠征。
お友達のお陰で31日1部も観られることになりました。
逢える方がいらしたら、
ぜひお逢いしたいです。


2011年、このブログは数えるほどしか更新してないなぁ(笑)
ホントに飽き性にも程がある…。
2012年はもう少し更新出来るように頑張ります。
まあ、大したこと書かないし、
誰も読んでないかもだけど(笑)
いいの、自己満ブログだもーん!


ということで、2011年お世話になりました。
2012年も宜しくお願いします。


って、挨拶するの早い??
だって、年末まで更新しないかもって自分で分かってるので(笑)
【 2011/12/28 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

師走。

2011年12月7日
あっという間に2011年も12月ですよ。
早すぎるよね。
そして、12月もあっという間に過ぎるんだろうな。
だって、既に7日だし(笑)

エイトコン福岡から早1週間以上だもんね。
早い早い!!

今更ーだけど、福岡遠征はむっちゃ楽しかったー。
コンはもちろん、それ以外もね。
5人でお友達の車での遠征。
前日の夕方に出発して、
途中壇ノ浦でお泊りして、マルのお祝いもして。
当日は朝からふく食べて、
コロッケとかうにまんとか天ぷらとかも食べて。
夜はもつ鍋。これがまためっちゃ美味しかったー。
その後、お風呂屋さん行ってさっぱりして、
一休みして、また車で岡山まで。
28日は全員お休み取ってたんでね(笑)
結局、朝8時前位に着いたのかなー。
バタバタしつつも充実した遠征だったなー。
こういうのも楽しくていいね。
ご一緒してくれたお友達に感謝感謝。

福岡では少しの間だったけど、
timmyちゃん、空ちゃん
朋実ちゃん、ありちゃん、Aちゃんにも逢えて良かった。
大晦日にはまた逢えるかなー?
最近はなかなかゆっくり逢える機会が少なくて寂しいけど、
またゆっくりご飯とか行けたらいいな。

【 2011/12/07 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



