
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーいわーい!!

4月から岡山香川でもジャニ勉が見れるー。
2週遅れだけど、そんなこと我慢出来るし。
ホントにホントに嬉しい。
4月から木曜日は忙しいなぁ。
21時からぱぱどる、22時からレコメン。
んで、24時45分(だったかな?)からジャニ勉。
お風呂は21時までに済ませておかねば。
嬉しい悲鳴だね(笑)
ヒルナンデスもあるし、木曜日はエイトの日だー

そうそう、ドラマといえば
たまちゃんは中居ちゃんのドラマにご出演。
こちらも楽しみね。
でも、裏番組のオダジョーのドラマも気になってる。
けんけん(中島健人くん)も出るみたいだし、
なによりせっちゃんが主題歌だしー。
両方観たいな。。。

せっちゃんと妻夫木くんのCMも気になる木。

それより、土曜日には感謝祭があるっていうのに、
レコーダーくんが1時間も残量ないとか。
明日から頑張るしかない。
ドラマも始まるからだーいぶあけないとな。

映画も観に行きたいし、
AKBのあっちゃん卒業も気になるし、

なんだかんだで充実してるのかしら。

うーん。
でも、キスマイコンのチケはどうしようかと悩み中。
別の日に回されちゃったからなぁ…。
チケが来てから決めるのがいいかな。
あーめんど(笑)
【 2012/03/29 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

Kis-My-1st

予約してたアルバムを取りに行ってきたよ。
今日はDVDもTVも見ないで、
ずっとCDを聴いて過ごしてます。
(途中図書館見たけどね。笑)

しょっぱなからエイベ色出しまくりな気がしたり、
途中にシングル混ざったり、
ソロやユニットもありーの。←めっちゃ雑でごめんなさい。笑
そして最後のGood night...
この曲は間違いなくコンサートのED曲だな。
そして、泣いてる自分が想像出来たし。
聴いてるだけで泣いてるんだから、コンで聴いたらヤバイ。

やっぱりキスマイの曲も好きな曲が多いなーと。
ZEROの方は念願の音源化の曲ばっかりで、
でも、パート変わったりしてたのは残念だなぁ…。
祈りの千賀くんのパート。
北山の声はもちろん好きなんだけど、
あそこは千賀くんのままにして欲しかった。
まあ、言いたいことはありますが、

アルバム発売おめでとう!!

このアルバムをひっさげて、
週末からのコンを頑張って貰いたいです。
そして、行かれる方は、
コンまでに曲覚えなきゃだー。
良かった、あたしの参戦は1か月以上先で(笑)

今日は久々にキスマイに浸って眠りにつこうとおもいます。
おやすみなさい。
【 2012/03/28 】 キスマイ | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday

Happy 21th Birthday Kento.S
2012.03.23


千賀くんも21歳だねー。
たまちゃんBDから千賀くんBDの約1週間の
7人が年子で並んでる貴重な日も終わり。

今日はどんな誕生日を過ごしてるのかな?
21歳の1年も充実した年になりますように。
コンサートで逢えるのを楽しみにしてます。
【 2012/03/23 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

関ジャニ∞8周年恐るべし

一体、どれだけ情報が落ちてきたら気が済むのか…。
大倉のドラマ出演。
CCレモンCM。
ストロベリーナイト映画化。

2012年はEighterに休む暇を与えてはくれないのか(笑)
でも、それだけエイトも頑張ってるってことだもんね。
私達も頑張ってついてかなきゃ。。。
楽しみがいっぱいなのも事実な訳だし。

FIGHTも発売されましたね。
私はお友達の家にみんなで集まって、
オールで本編→特典と見ちゃった(笑)
そして、テンション上がってそのままZIP待機。
7時半過ぎにCCレモンのCM見れてテンションUP!!
まあ、すぐ撃沈して寝てたけど(笑)
楽しい時間だったよーう。

その夜に今度は1人でDVD見てたら
なんでか分かんないけど泣けてきちゃった。
あぁ、やっぱりエイト大好きだぁって実感。
楽しそうにしてるの見てるだけでウルウル。
早くまたこの空間に行きたいな。
エイトとエイターと一緒に騒ぎたいー
【 2012/03/22 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday

Happy 22th Birthday YUTA.T
2012.03.17


たまちゃんお誕生日おめでとう。


素敵な笑顔を沢山見せてね。


22歳の1年も充実した年になりますように。

【 2012/03/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

えがお

あっという間に3月。
本当に早すぎるなぁ。

最近気づいたんだけど、
私の周りに1月~3月生まれのお友達が多い。

自分は夏生まれで、
同じような夏生まれの人が多かった気がしたんだけど…
きっと、エイトを好きになってから知り合ったお友達が
冬生まれの人が多いんだな。

お祝いってするのもされるのも嬉しいもんです。
(誕生日が嬉しくなくても…だよ。笑)
喜んでる顔見てるとこっちも嬉しくなる。

周りの人が笑顔だと自分も嬉しくなるよね。
みんながいつも笑顔でいられますように…。

なんて、難しいのは分かってるけど、
やっぱり願ってます。
【 2012/03/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



