
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常

今日は週の始まり月曜日。
朝から、少しだけ早起きして、
オカンが貰った眼鏡で金環日食を見ました。
完璧ではないまでも、結構いい感じで見れましたよー。
出かける準備をしつつも、交替で外へ出て空を見る。
日々、色んな事が起こってる世の中だけど、
その時間は大勢が同じ空を見上げてるということが、
とても素敵なことで、平和な時間だなぁと。。。
そんなことを思った朝でした。

5月の近況。

GWは前の日記で書いた通り(笑)
先週は12日に広島であったキスマイコンへGOしてきました。
久々にアリーナで見て、近さにビックリ。
エイトはドームだから余計にそう思うよね。
たまちゃんかわゆすでした(笑)
そのたまちゃんは現在も1か月1万円生活の真っ最中かな。
最初に聞いた時は本当にビックリしたー。
でも、たまちゃんならやってくれるでしょう。
プラスアルファ私達に萌えのプレゼントもしてくれそう。
料理したり、日々の生活が少しは垣間見れるのかなーって。
うん、楽しみだー。
月末からは更に木曜日は大忙しだね。
萌え死ぬんじゃないかと思う位だもん(笑)

そして、昨日は映画「セイジ」を観に。
その後、くら寿司に行きました。
そう、パパドルを見てて、行きたーいってなって(笑)
ちゃんと実現させたというね。
さすが、みんなそういう行動力は半端ないのはさすが!!!
充実したお休みでしたー。
【 2012/05/21 】 日常 | TB(1) | CM(0)

20120516

Happy 27th Birthday
Tadayosi.O




Happy 26th Birthday
Wataru.Y



今年もWでおめでとうだね。

まずは大倉。
いつの間にか27歳なんだよね、早いなー。
26歳の1年はどうだったのかな?
eighter的には色んな大倉が見れた1年だった気がします。
生で見れたのは年末のツアーだけだったけど、
TVだったり雑誌だったりで…ね。
石津くんも好きですよ(笑)
でも、やっぱり大倉といえばドラム、、、かな。
叩いてる姿はもちろんかっこいいんだけど、
後ろからニコニコしながらメンバーを見守ってたり、
メンバーとアイコンタクト取ったりしてる時の顔が大好きです。
なんか安心するっていうか、癒されます。
そのままの大倉でいて下さい。

大倉の笑顔が沢山見れますように。
充実した1年になりますように。



そして横尾さん
キスマイのお母さん的存在ですよね。
常に全員のことを見守ってくれてるし。
本当に気配りも出来る人だなぁって思います。
脱線しそうになったら軌道修正かけてくれたり。
(時にボケかましたりもして、そこも可愛い)
キスマイの大事な役割を担ってると思います。
これからもヤンチャなメンバーも沢山いると思いますが、
みんなを見守るオカンでいてください。
V6大好きな横尾さん。
またコンサートでも横尾さんの歌うV6やカミセンの曲が聴きたいです。

26歳も素敵な1年になりますように。
今日のキスログとラジオ、楽しみにしてます。



20120516 あやな
【 2012/05/16 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

5月

GW真っ只中?
私は今日、明日とお仕事ですが。

いつの間にか5月ですよー。
早いったらありゃしない。

私のGW前半はといいますと、
28日は友達とお買いものに行き、
29日は母方の祖母の法事からの、友達とお風呂&ゲーセン(笑)
フィットネスで汗をかいた後でお風呂に入って、
帰りにゲーセンで太鼓の達人をPLAYして帰ってきました。
もちろん、エイトさん3人がやった曲をやりましたよー。
簡単→普通→難しいでやってみたんだけど、
私には簡単が精一杯だな(笑)
そして、30日はゴロゴロしてましたー。

後半の予定は、
3日は母親のアッシー。
4日は地元でLIVE。
5日は大阪。
6日は地元の奉仕作業。
地味ーに予定入ってるのよ、ホントに地味ーに(笑)

大阪行くの久々な気がするなー。
今年はエイトが何やるか分かんないから他のもんセーブしてるからね。
あ、今回はキスマイコンで行くのです!!
これ読んでる方でお会い出来る人いたりするのかしら。
いたら気軽に声掛けて下さいねん。

という訳で、明日は1日お仕事頑張るぞー。


Happy Birthday 慶ちゃん
【 2012/05/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



