
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか

うまくいかないもんですね。


いきなりなんだよって話ですが(笑)


∞祭の先行は見事全滅で。
自分の周りもほぼみんなハズレてるという
ホントに予想外の展開にビックリ。
いや、私はクジ運とかないからありえる話だけどね。
当たってる人が少なすぎじゃない??
そして、一般は7/3にwebで先着とか。
いやいや、めっちゃ平日だし。
これじゃ行きたくても行けない人続出じゃん。
せっかくの8周年のイベントなのにね…。
こういうイベントこそFCの人が行ける方がいいのに。
それでハズレちゃったらまだ諦めもつきそうだしね。
なんだかなぁ…。

パパドル最終回、さっき見終わりました。
なんだか色々展開が早かったというか、
最終回に色々詰め込みすぎた気がしたけど、
結果的には丸く収まって良かったんじゃないかと。
まあ、最後の最後のあれはなんですか?って感じだったけど(笑)
亮ちゃんにキュンキュンしたり、
ドラマって分かっててもしんどくなる展開も結構あったり…。
結構めまぐるしい感情の中見てた気がします。
なんだかんだ言って楽しみに見てたしね。

そして、ドリボにたまちゃんご出演。
まあ、噂になってたこともあり、そこまでビックリはしなかったけど。
あぁ…やっぱりきたかって感じ(笑)
私は今回は行かないです。
帝劇しかないからね、行けません。
今年じゃなかったらひょっとしたら行ってたかもしれないけど、
今年は無理だー。
遠くから頑張れって応援してます。

明日は会社の元同僚の結婚披露パーティーにお呼ばれしたので行ってきます。
ついでに朝から美容院行ってキレイにしてもらってくるよ。
早起きしないといけないのにこんな時間だけど(笑)
【 2012/06/30 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

目白押し

次から次へと…
本当に目白押しって言葉がピッタリ。

なにがって?
関ジャニ∞さんごと。

8周年ってことで覚悟はしてましたけど。
これから後半は更に出てくるのかしら。

とりあえず、お祭りのエントリーはしたよ。
もちろん、参加したいですもん。
でも、最低限しかしてないけどね。。。
予想外にボーナス出なくてチーン状態なのでね。

映画の前売りはお友達のおかげでGET。
次は日曜日なので買いに行けるね。
後、セブンのトートバックも予約しちゃいました。
悩んだけど、行っちゃったら予約しちゃいますよねー(笑)
もち、シングルも両方買ってイベントの応募もしますよ。

なんだかんだいって頑張ってるじゃん私(笑)
やっぱり、エイトにとって特別な8周年。
私も一緒にお祝いしたり楽しみたいもん!!
出来る限りで頑張りますー。


そうだ、今日でATARUも最終回。
切ないーっていう場面もあり、ほっこりする場面もあり。
まだ、続編もできそうな終わりだよね??
ぜひとも続編がみたいなー。
たまちゃんも頑張ってたよね。
白衣姿がだんだん板についてきて。
昇くん、素敵だったよ。
【 2012/06/25 】 ジャニーズ | TB(1) | CM(0)

おめでと★

たまちゃん、1万円生活見事1位おめでとー!!

めっちゃ僅差だったけど勝ちは勝ち。
アホ丸出しだったり寝癖とか凄かったり、
可愛いとこいーーーーーっぱい見れたし、
負けず嫌いな頑張りやさんなとこも、
男らしいとこや、心優しい面…
メンバーや先輩と一緒の時のたまちゃんも、
挙げればげればきりがないくらい…
ホント色んなたまちゃんが見れて大満足です。
昨日はパパドルがあったりでバタバタしちゃったので、
改めてゆっくり見ようと思います。

コンサートやドラマ撮影があった中で大変だったと思うけど、
本当にお疲れ様でした。
池端さんはじめお世話になった皆さんありがとうございました。
【 2012/06/22 】 玉ちゃん | TB(1) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



