
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ暑い

8月に入ったと思ってたら、
既に20日を過ぎてるとかビックリ。
オリンピックのせいかなぁ!!
本当に毎日毎日観てたですもん。
みんなに呆れられる程(笑)

昨日の銀座でのパレード行きたかったよーう。
メダリストが勢揃いとか豪華すぎですよね。
もちろん、惜しくもメダルを逃した人達も見たいんだけどもね。

私のいち推しはやっぱり『内村航平』選手です←出たよミーハー♡(笑)
ミーハー根性出して観てたって思われるかもしれないけど、
それは断固として違いますからね(全くないワケじゃないけど)
あの金メダル貰った時の笑顔が素敵過ぎました。

さて、通常の生活に戻ったので、
必死に録画してるドラマとか見てるんだけど、
何しろ2~3週間分溜まってるのでなかなか…ね。
レギュラー番組とかも見なきゃだし、
歌番組とかもあるでしょ?(笑)
結局は毎日TV見てる生活に変わりないですね!
どんだけTVっ子だよ(笑)

ちなみにさっきまで図書館観てました。
本日のキスマイはたまちゃん。
しかし黒かったなー。サーフィン焼けですね。
焼けたばっかだったのかな。
【 2012/08/22 】 日常 | TB(0) | CM(0)

近況

オリンピックも終了しましたね。
予想通り寝不足の毎日が続きましたよ(笑)
本当に毎日3~4時間しか寝てなかった気がする。
TVはほぼオリンピックのみで、
エイトやキスマイの番組もあんまり見てなかったなー(笑)
とりあえず終わったのでここ数日は通常営業に戻ってます(笑)

そんな中11日は∞祭に参戦してきました。
先行も一般も取れなかったけど、
お友達が取ってくれたので参戦できました。
LIVEもトークも1番後ろのブロックだったけど、
LIVEは登場のトロッコがヒナの近くだったし、
バクステ目の前でめっちゃ近くでメンバーが見れて興奮(笑)
ここんとこドームクラスに慣れてたもんなぁ。
この日はパズルが聞けたし、嬉しかったよ。
トークは叩いて被ってじゃんけんぽん(だっけ?笑)
いやぁ、笑わせて貰ったー。
マジで腹抱えて笑いすぎて涙は出るし腹筋つりそうになるし大変でした。
亮ちゃんがスネ男くんになってたね(笑)
スネスネしてたの可愛かったなー。
そして、あたしが1番笑ったのは大倉とすばるの対戦。
あの独特の雰囲気にヤラれたー。

それ以外は時間なさすぎてあんまり見れなくて残念だったけど、
(亮ちゃんブースの列が長すぎたよ。)
エイトがeighterのことを考えてくれてるっていう気持ちは
伝わってきました。
色々と考えることもあったりで、
不安定になったりすることもあるんだけど、
でも、関ジャニ∞を好きっていう気持ちは変わらないだろうし、
10周年、16周年(?)、20周年と…
エイトのメンバーはもちろん、
仲間やお友達と一緒に楽しい時間を過ごせますように。
【 2012/08/15 】 日常 | TB(0) | CM(0)

金メダル

内村航平選手
体操男子個人総合
★金メダル獲得おめでとう★



やっと笑顔が見れて嬉しかったです。
団体は思うように演技が出来ず、
仲間の怪我もあったりで、
銀メダルでも、全然嬉しそうじゃなかったよね。
そんな中での個人総合。
ちゃんと気持ちを切り替えて、
終始安定した演技で最後は笑顔。
本当に感動をありがとう。
種目別の床も頑張って下さい。

今日の何回も繰り返し見てます♡
見なきゃ行けない録画番組たっくさんあるのにねー(笑)
【 2012/08/02 】 | TB(0) | CM(0)

日々

忙しいですね。
エイト的にもだけど、
オリンピックが忙しい(笑)
毎日就寝時間が3時~4時という生活です。
そして、もちろん睡眠不足なうです(笑)
期待されている競技はもちろん、
私はスポーツ見ること自体が好きなので、
ホント忙しいー。

あ、すごはちはハズレたようです。
当たったみなさんはおめでとうございますー。
あ、でも8/3まで望みは捨てませんよ。
しっかし、メール申込ってホント当たらないわー。

∞祭は8/11に参戦します。
めっちゃ楽しみです。
今年初のエイトだもん。
個人的には会ってるメンバーはいるけどね。
夏の予定は今んとここれだけなので、
楽しまなきゃです。

映画は初日に観てきたよ。
奥が深いので、1度じゃ観きれないよね。
前売りが数枚あるので、
観に行かなきゃだわー
メンバーがかっこよくて面白くて可愛くて。
内容的にも楽しいし、ホロリとさせられるし、
とにかく沢山笑った(笑)
今度はいつ行こうかなー。
【 2012/08/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



