
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

Happy 31th Birthday Subaru.S
2012.09.22



そして入所16周年おめでとう。

お誕生日と入所記念日が同じ日ってことで、
おまけに全国デビュー日も同じで。
すばるにとっても、エイトにとっても、eighterにとっても
9月22日はとっても大切な日です。

渋谷すばるくん
生まれてきてくれてありがとう。
事務所に入ってくれてありがとう。
ずっと一緒に歳を重ねていけたらいいな。
これからも宜しくお願いします。






特別な8周年のお祝いを出来る事が嬉しいです。
もちろん、個人個人も好きなんだけど、
関ジャニ∞というグループが本当に大好き。
これからも一緒にいっぱい想い出作れますように。
eighterで良かった。
【 2012/09/22 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

どんどん発表されるね

味スタLIVEでツアーの追加とベストアルバムの発売が発表されましたね。
地元のお風呂屋さんでのんびりした後で携帯を見てビックリ。

今年も京セラでカウコンかぁ…。
これまた当たる気がしないよね。
っていうか、申込どうなるんだろ。
アリーナ外れた人が回されたりするのかなー。
早く詳細プリーズ。

そして、ベストアルバム。
これは申し訳ないけども、CDよりも特典DVDが見たいー!
∞祭の映像の長さにのビックリしたけど、
ほほえみデートが楽しみ♡きゃあ(笑)
まあ、予想通り3パターン出るし、結構なお値段。
とりあえず、通常盤は保留だな。

8周年、、、嬉しいし楽しいけどお金掛かるよね(笑)
もちろん、その分頑張って働きますけども。
【 2012/09/19 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

27歳おめでとう

Happy 27th Birthday Hiromitsu.K
2012.09.17



26歳の1年間は特別な1年だったんじゃないかなー?
デビュー直後からの1年間だもんね。
27歳の1年も、まだまだ色んなことがあると思うけど、
みつはみつらしく、漢でいて下さい。
ホント、漢っていう言葉がピッタリだと思うもん。
男らしいけど、時折みせる可愛らしい所も好きだよ。
充実した1年を過ごして下さい。
【 2012/09/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

28歳おめでとう

Happy 28th Birthday Shota.Y
2012.09.11


章大お誕生日おめでとう。

貴方の優しさに触れる度、
あぁ…この人を、このグループを好きで良かった
って思います。
いつもいつもありがとう。

これからも貴方の創る世界を沢山見せて下さい。
一緒に過ごす時間が沢山あるといいな。

1年に1度の特別な日。
素敵な想い出になる日になりますように。
【 2012/09/11 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

26歳おめでとう

Happy 26th Birthday Hiroki.U
2012.09.10



博貴お誕生日おめでとう。
昨日はLIVEでお祝いして貰って嬉しそうだった
っていう報告をみんなから貰って、私も嬉しかったよ。
そして、行けば良かったって後悔。
まあ、今更言ってもしょうがないんだけどね。

今日は稽古場でお祝いしてもらうのかな?
素敵なお誕生日を過ごしてね。

博貴の未来が輝けるものでありますように。
遠くからではあるけど、見守らせてね。
【 2012/09/10 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

15周年

ヤス・大倉・亮ちゃん・マル(2回目)
∞入所15周年おめでとう∞

事務所に入ってくれなかったら、
今の彼らは無い訳で…。
やっぱり入所日は私達にとって大切な日です。
おめでとう。
そして、ありがとう。
これからも宜しくお願いします。


20120906
【 2012/09/06 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

9月

ブログ書いてない間に9月ですね。
ネタもいっぱいあるし…。

とりあえず、長居30日の参戦が決まりました。
数年振りに自分名義が第1希望で当選。
嬉しいもんですねー。
ホントに毎年毎年落選か振替だったからね。
初のスタジアムコン参戦なのでワクワクしてる。
今回、初めて一緒に入る友達となのでそちらもワクワク。
楽しむぞー!!

そして、あおっぱな発売。
今回ばかりは店頭で予約しましたよん。
しっかりアルバムも貰えました。
ヤバーイ、可愛い♡
みんな可愛いねー。
そしてPVがわちゃわちゃしてて楽しすぎる。
みんなが楽しそうなのがめっちゃ伝わってくるから
余計にこっちも楽しくなる。
何回見ても飽きずにリピしまくってるよ。
久々にヤスがドストライクです!!
可愛いカッコイイーきゃあ(笑)
後、亮ちゃんがテンションめっちゃ高くて楽しそうだよね。
あの笑顔みてるとこっちまでデレーってなっちゃうもん♡
もちろん、他のみんなも萌え所満載で。
大好きなPVになりました。
CDの方も私的には好きな曲ばっか。
この曲はコンサートのあの辺りで歌うのかなー。
なんて想像しながら聴いたりしてます。

早くエイトに逢いたいなー。
【 2012/09/06 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



