
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

気付けば亮ちゃんBDから書いてないらしい。

なので近況を…


1番大きな出来事は、
11月20日に父方の祖父が亡くなったことですね。
急だったので、未だに実感が沸いてないですもん。
3年程は施設に入っていたせいもあるのかもですが…。
まだ一部手続きなども残ってるけど、
落ち着いてはきたかな。

その影響もあるんだけど、
エイトコン広島は1日のみ参戦します。
本当は1日、2日と両日観る予定だったんだけど、
日曜日が逮夜になってるのでさすがに無理なので。
というか、最初はコンに行くこと自体も悩んだんだけど、
母親も行けばいいって言ってくれたので行くことにしました。
参戦するからには楽しまなきゃだね!!

そして、昨日正式に紅白出場が発表されましたね。
ずーっと噂にはなってたり、内定って言われたりはしてたけど、
ようやく発表されて、本当だったんだなぁって感慨深かったよ。
紅白出場は凄いことなんだと思うし、素直に嬉しかったです。
まあね、そりゃあせっかくの8周年の最後に一緒に年越し出来ないのは
寂しいといえば嘘になるけども…。
TVの前で応援しときます。

っていうか、京セラチケどうなるかな。
ローチケのやつ無事取れてるといいんだけど。
毎年、年末のチケ業務でクタクタになってるもんなぁ…。
【 2012/11/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

20121103

IMG_20121103_131058 (1)



やっぱり今年も地元はいい天気。
新潟の空も晴れてるかな??
【 2012/11/03 】 錦戸亮 | TB(2) | CM(0)

28歳おめでとう

Happy 28th Birthday Ryo.Nishikido
20121103



亮ちゃんお誕生日おめでとう。
今頃は誰かにお祝いしてもらってるのかなぁ?
そして、新潟ではみんなでお祝いするんだろうな…
行けなくて残念だけど、
きっと、私の分までお友達のみんながお祝いしてきてくれるはず!!
(ってことで、お友達の皆様宜しくです。笑)

28歳の亮ちゃんにたくさん逢えますように。
少しでも時間を共有出来る機会が多くあると嬉しいんだけどなぁ。

生まれてきてくれてありがとう♡
体には気をつけて、充実した年になりますように。
沢山笑顔を見れるといいな。
【 2012/11/03 】 おたんじょうび | TB(1) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



