月別アーカイブ  【 2012年12月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走

12月ですねぇ…。
2012年もあと1か月。
本当に時間が経つのが早すぎる。

だって、12月になったって言ってるけど、
既に10日でしょ?
残り20日余り…。

そんな中、まだ京セラチケが全く手に入っておりません。
FC、先行、一般どれも撃沈。
そのうち、チケットのお願いをしちゃうかもしれませんが、
よろしくお願いします。
もう、ここまで来たら1日なんて言ってられないかなぁと。
どの日でもいいから行きたい!!!
エイトに逢いたいよー。

1日には広島に行ってきました。
久々エイトでの広島。
アリーナ会場も久々だったよ。
私的にはパズルコン以来かと(前回の広島はハズレたの)
席がアリーナだったこともあって、
近くでエイトさんを観れて嬉しかったなぁ。
双眼鏡を使わずに観れるって素敵(笑)
私が入った回はちょうどマルのBD祝いをしたので、
一緒にお祝い出来てよかったな。
しかし、腹筋おかしくなる位いーっぱい笑ったー。
MCだったりクルトン前だったり…。
楽しかった。うん、とにかく楽しんできましたよ。
楽しすぎたせいか、すぐまた逢いたくなってます。
うーん、京セラのチケットどっかに落ちてないかなぁ(笑)

家の方はだいぶ落ち着いて、
毎週日曜日には逮夜(おかんき?)の為に近い親戚だけ集まってます。
後は、24日(クリスマスイブー)に四十九日の法事です。

そんな感じで、おそらくあっという間に年越しがきちゃうんだろうなぁ!
【 2012/12/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



