
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間ぶり

私にしてはよく更新してる方でしょ(笑)


今週末も予定なーい、、、っていう週末になりそうだったけど、
今日は、妹と甥っ子が来て、
オカンと共に地元の桜が見れる場所に行ってきました。
本当は、会社の別工場の花見に行く予定にしてたんだけど、
女の子だーれも来んって聞いて、
さすがにおばちゃんパワー全開で男性人の中には入れないぞー
って思って行くのヤメたです(笑)
まぁ、結果的に家族で花見に行けたのでよし!!

しかし、桜はまだあまり咲いてなかったという残念な結果。
うーん、木によっては7分位咲いてたのもあったけど、
まだ咲き始めの木がほとんどだったかなぁ…。
まあ、一応桜を見れたのでいっかなぁってことにしておきましょ。

そこでランチ食べてスーパーでお買い物して帰宅。
妹家族が帰った後はひたすら録画してた番組を見て、
眠くなったので昼寝しちゃったし(笑)

夜はね、仕分け見たり野球見たり。
昨日からプロ野球が始まったのでね。
今年もジャイアンツが優勝してくれるはず!!
原監督の胴上げが見たいのです。
【 2013/03/30 】 日常 | TB(0) | CM(0)

週末

今週末は予定がない週末。
今日、土曜日は1日中ゴロゴロして過ごしちゃった(笑)
そして、夜は仕分け→はらちゃん→しやがれとTVを観て、
今はすばラジ聴いております。
たまにはこういう週末もいいよねー。

花粉症…私先月からずっと飲み続けてますが。
症状的にはそんなに酷くないんだけど、
副鼻腔炎になってるって言われたらやっぱ通院するよね。
今も週一で通院してるんだけど、
緩和されてるのかなぁ…。

そうだ、東京とははもう桜が満開なんですよね?
岡山はまだ開花してないような。
でも、例年よりは早い開花なんだろうなぁ…。
お花見行きたいな。バーベキューとかしたい。
実はお花見しながらバーベキューってしたことないんですよねー。
みんなでワイワイ楽しそう。

今日は名古屋でV6コンだったけど、
剛の髪型が刈り上げオールバックだったとか。
超気になるんですけどー!!!
広島から名古屋の間に剛になにがあったんだろう(笑)
雑誌とかで見るのが楽しみ!!!

そして、エイトさんの曲がどんどんタイアップが決まってますね。
おもてなし課、お天気お姉さん、100回泣くこと…。
どんな感じでエイトの曲が流れてくるのか楽しみ。
【 2013/03/24 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

近況

いつの間にか3月も20日。
相変わらずあっという間に日にちは経ってますね(笑)

今日は地元のEighter友達とご飯。
先月BDだった友達のサプライズパーティでした。
気心の知れたお友達と過ごす時間は、
楽しいし癒されるなぁ!!
サプライズも成功して友達の喜ぶ顔も見れたし、
みんなでご飯食べながらDVD見れて楽しかったー。
うん、いい1日でした。

たまちゃんBDの17日には広島でのV6コンに参戦してきました。
3年振りのV6コン←あ、私はってことね(笑)
毎回そう思うんだけど、
やっぱりV6コンに行くと落ち着く感じがする!
年齢層とかそういうのも関係あるのかしら(笑)
コンサートはアルバム中心で、最近の曲のCPも歌ってたなー。
後は定番曲って感じで…。
参戦前も結構V6モードで過ごしてたけど、
終わった後もまだそんな感じだったりしますね(笑)
剛は相変わらずカッコよかった♡
ダンスっていうか、動きとかホント好きだわぁ!
ブレないよね。素敵です。
1公演しか見ないことを後悔しちゃったもん(笑)

エイトごとでは、
県庁おもてなし課の前売りはしっかりGET。
フライヤーもいただいてきました♡
公開が楽しみだし、宣伝で露出が増えるのも楽しみだね。
DVDは少しずつ見てるよー。
参戦してたはずなのに覚えてないことが山程(笑)
記憶力なさすぎでしょホントに。
楽しかったことだけは覚えてるんだけどなぁ!!
記憶を手繰り寄せながら観よーっと(笑)
【 2013/03/20 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

23歳おめでとう

Happy 23th Birthday Yuta.T
2013.03.17


たまちゃん♡おたんじょうびおめでとう。

22歳は色んなことに挑戦した年でしたね。
いい意味で変わったよなぁって、そう思います。
デビューして、まだ今年8月で2年。
この短期間にずいぶん成長したんじゃないかなぁ。
なんて、上から目線でごめんなさい(笑)
でも、そんなたまちゃんが見られて嬉しいです。
変わったって言ったけど、
もちろん、変わってないとこもいっぱいで…。
全部ひっくるめて、玉森裕太くんが大好きです。
大人になったなぁって思うけど、
やっぱり私からしたら子供、息子みたいっていうのは変わらない(笑)
そんなたまちゃんをこれからも見守っていけたらって思います。
今年も逢えるのを楽しみにしています。
23歳の1年が充実した実りある年になりますように。

生まれてきてくれてありがとう♡

PS.1週間弱キスマイさんは年子だー。ちなみにたまちゃんは5男ですね♡
【 2013/03/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

ぶいしっくす

CSで放送されたV6ミュージック大百科。
私は見れないんだけど、
お友達に救済して貰うことが出来まして…
早速送って貰ったのでずっと観てるよ。

懐かしいデビュー曲から最新曲まで。
みてると色んな事思い出しますね。
V6さんのこともだけど、自分自身のことも。
20代の頃なんて、ホントなんも考えずに過ごしてたなぁとか。
とりあえず、准→剛に担当変わったよね!
こうして考えると、ワタクシどのグループでも推しメン変わってるかも(笑)
まあ、あえて他には触れませんけど。。。
V6メインで動かなくなって、なかなか連絡取れてない友達もいるけど、
たまに連絡すると、変わらず接してくれるのは嬉しいね。
またみんなで逢いたいなぁ。

やっぱV6さんも私にとっては必要な存在です。
ゆるーくだけど、ちゃんと応援してるよ。
広島コンが今から楽しみ。。。
その為にも、アルバム聴いて予習しないとねー。
【 2013/03/06 】 V6 | TB(0) | CM(0)

うまくいかない

うむ…
ここんとこ不調な日々。
色々と考えてたらどよーんってなるし。
まあ、ずっと家にいるとこうなる傾向あり。
かといって、お金ないから遊びにも行けないという
負のループ。
だーめだー。
こんなんじゃダメだって分かってても、
なかなか難しいものですね。

昨日はキスブサの予約も見るのも忘れてたし、
今朝のWSの予約も忘れたし。
仕事でミス発覚して、さらに自己嫌悪。

まあ、こんな日もあるさ。



さて、エイトさんの新曲情報が解禁になりましたね。
ちゃんと詳細出るとやっぱり嬉しいもんだね。
そして、心配していたキャンペーンも『それ??』
って思わず言っちゃう感じの内容で…
テイチクさんらしい!!!
WS見られなかったから曲は聴けてないんだけど、
マイホームちっくな感じとか。
早く聴きたいなー。
県庁おもてなし課のHPを覗くと、
TOPにドーンと出てくる亮ちゃんの可愛いこと♡
お顔がにやけます(笑)
この間、映画館で予告見ただけでニヤニヤ。
早く観に行きたいなぁ!!
とりあえずは、今月出る前売りを買いに行かなきゃね。
【 2013/03/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

しんきょく

明日解禁ですか?
っていうか、そんなメール来るの珍しいね。
大抵は、解禁になってからの詳細情報メールなのにね。
なんでだろ…。

とりあえず、明日までおとなしく待ってますけど。



今日も1日のんびり。
結局は2日間とも家でおとなしく過ごしてたなぁ(笑)
ここんとこ結構そういう週末を過ごしてます。
絶賛節約中だしね。
今月の出費かなりあるからなー。
どう考えてもお金ヤバイでしょ、って感じですもん(笑)
いや、笑い事じゃないけどね。
ともかく節約生活しますよ。
【 2013/03/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

3月

2月はあっという間に終わり。
3月ですね。

最初のお休みの今日は、
ひたすらTV見て過ごした感じ(笑)
午前中と午後一は再放送見てたし、
午後は溜めすぎてた録画番組を消化。
挙句の果てには昼寝(笑)
夜はWBCを真剣に見てました。
いやぁ、手に汗握る展開で…
阿部キャプテン、素敵でした♡
明日からも応援しまーす!!

そうそう、ブログ書いてない間に、
亮ちゃんの映画と、大倉のドラマが決まったね。
おめでとうございますー。
あ、北山とニカのドラマも決まったよね。
後は、M.のCMのエイトさんがめっちゃ素敵♡
まだ1パターンしか見れてないから、
ちゃんと全部見れるといいなぁ…。

今月はたまちゃんBDがありますねー。
まあ、その日はV6さんに逢いに行きますが(笑)

もう少しまめにブログ書かなきゃ、
何書いていいのか分からんね。
【 2013/03/02 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



