
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々いろいろ

昨日やってたアラ40ドラマなるものを録画してたんですが、
さっき観ましたよ。
えへへ、やっぱ色々考えちゃうね。

1話の人のようにマンション買えるようなお金もないし、
2話の人のようにオシャレな街で暮らしてる訳でもないから、
そんな見栄張る必要もないし、
もちろん3話の人のようにウエディングドレスなんて買う必要もない。
(結婚する気ないもん)
どのお話も境遇的には全く自分とは違うんだけど…
でも、共感出来ることいっぱいあったし、
色々考えさせられることもあったなぁ。
やっぱ独身アラ40ともなるとみんな色々考えちゃうんだな。
うむむむ。

ジャニジャニばっかやってる場合じゃないんだろーけど、
あたしからジャニ取ったらなんもなーい(苦笑)
これ相当ヤバイですよね…。
親にも言われたことあるんだよね。
そんなんじゃダメだろうって。
分かってるけど、他にやりたいこともないしなぁ。
やっぱり色々考えること多い今日この頃です。

とか言いつつやっぱりジャニヲタは辞められないんだよ(笑)
【 2013/06/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

100回泣くこと

昨日、初日を迎えた『100回泣くこと』を見てきました。
いちお、友達にあげられたらいいなぁって思って、
ポストカードが貰えそうな朝一で鑑賞。
お一人様で行ってきたんだけど、結構同類の方いらしたような…。
最後列でひっそりこっそりと見てました。
ネタバレはしませんよ(笑)
っていうか、ネタバレ出来る能力ないもん(笑)←笑えない。

色々な思いもありましたが、
藤井くんと佳美ちゃんが素敵でした。
亮ちゃんみたいに垂れ流し…ではなかったと思うけど、
やはり泣いちゃいましたね。
特に、エンドロールで涙の答えが流れてきたら、
どんな想いだったのか分かんないけど、
涙が止まりませんでした。
一昨日、追加で前売り買っちゃったので、もう1回観に行きますね。
【 2013/06/23 】 映画鑑賞 | TB(0) | CM(0)

あっという間

いつの間にかエイトさん新曲のフラゲが明日なんですね。
なんか、あっという間だった印象。
っていうか、相変わらず密林さんはフラゲさせてくれないようで…
キスマイは結構フラゲ率高めなのに、エイトは当日。
今回は予約開始されて、速攻で予約したのになぁ。
まあ、大人しく当日まで待ちますよ。

昨日はLIVE MONSTER、今日は帰れま10。
2日連続でエイトさん見れて嬉しいー。
歌ってるエイトさんを見て、
早くLIVEに行きたいよーうって切に思った次第です。
お知らせはいつ届くんでしょうかね。

それまでは大人しくTVとかDVD、CDで我慢しときますけどね。

変な時間に寝ちゃったので、夜ふかし。
って言っても夜ふかしは見てないんだけどー(笑)
【 2013/06/11 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

SMAP

土曜日にスマステでやってた
SMAPのシングルの人気投票結果。
AKB総選挙からのスマステ!!
ってことで、友達と一緒に見てました。
結果は↓

1位→夜空ノムコウ(1998)
2位→世界に一つだけの花(2003)
3位→らいおんハート(2000)
4位→青いイナズマ(1996)
5位→セロリ(1997)
6位→SHAKE(1996)
7位→がんばりましょう(1994)
8位→オリジナルスマイル(1994)
9位→ダイナマイト(1997)
10位→ありがとう(2006)
11位→BANG!BANG!バカンス!(2005)
12位→$10(1993)
13位→Dear WOMAN(2006)
14位→さかさまの空(2012)
15位→笑顔のゲンキ(1992)
16位→君色思い(1994)
17位→俺たちに明日はある(1995)
18位→朝日を見に行こうよ(1999)
19位→Triangle(2005)
20位→Battery / Mistake! (2013)
21位→弾丸ファイター(2007)
22位→君は君だよ(1993)
23位→どんないいこと(1995)
24位→そっと きゅっと(2009)
25位→freebird(2002)

私はジャニヲタですが(笑)
SMAPに関しては一般の方に毛が生えた程度かなーと。
でも、昔から曲は聞いてたので、
懐かしい曲満載で楽しかったー。
間々での慎吾と拓哉のやりとりとかも面白かったし。
映像とか、これは何のドラマの主題歌だっけー??
なんて友達と話しながら見れたので、それも楽しかったです。

ちなみに私が好きなシングル曲は…
うーん、、、
らいおんハートとかも好きやし、
ダイナマイトやBANG!BANG!バカンスとかも好きやし…
選ぶの難しいね。
ジャニーズの曲ってどのグループも好きな曲多い。
私のipodちゃんの中はジャニ満載だもんなぁ(笑)
マッチや少年隊からセクゾンまで。
なんだかんだジャニヲタはやめられません。
【 2013/06/10 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

AKB選抜総選挙

総選挙。
エイトの仕分けも見ずに見てました(笑)
昼間に地元のEighter友達とカフェで話してて、
一緒に見ようかってことになったので…。

一人で観てるより全然楽しかった。
久々にお酒も飲んだりして(笑)

いやぁ、しかしさしこが1位になっちゃいましたね。
自分的予想では、まゆゆかなー?なんて思ってたんだけど。
3位にまゆゆが呼ばれた時、2位に優子が呼ばれた時は、
ホントにびっくりしたもんね。
メンバーだったり、あっちゃんも、スタジオの人達も、
みんながビックリしてましたよねー(笑)

優子も言ってたけど、
さしこがセンターの新曲が楽しみ。
コミカルだったらそれはそれで笑えるけど(笑)

実は私も今回1票投票したんですよ♡
ふふっ、誰でしょう?
なんて言っても誰も答えてくれそうにもないので、
そんな問いかけはしませんけども(笑)

私は山本彩ちゃんに1票入れました。
速報で、さや姉は13位。
同じNMBの渡辺美優紀ちゃんは10位。
さや姉推しの私としては、
良きライバルであるみるきーに負けたくない!
なんて、本人も思ってるのか思ってないのか分かんないけど、
勝手にそんな思いでさや姉に1票入れさせて貰いました。
結果はさや姉14位、みるきー15位。
2人共選抜入りしたことも嬉しかったなー。
AKB選抜で猫被ってないさや姉が見れるのを楽しみにしてるよ(笑)
そして、もっと上を目指していって下さい。
あ、菜々ちゃんがアンダーガールズに選ばれてたのも嬉しかったなあ!!

そんなこんなで、
AKB選抜総選挙、楽しませて貰いました!

たまにはこんな日記もいいでしょ?(笑)
【 2013/06/09 】 AKB | TB(0) | CM(0)

祝W杯出場決定!

いやあ…興奮しちゃいました。
サッカーW杯アジア最終予選、
日本VSオーストラリア戦ですよ。

今日の試合は、結構日本優勢な時間はあるものの、
決定打が無い感じで…
惜しいプレーやシュートいっぱいあったよね。
そして後半にオーストラリアに先制されて。
正直40分過ぎた頃には、今日はダメかなぁ…
なんて諦め気味だったワタクシですが。
日本のPKと聞いて俄然テンションMAX。
あの場面で、決めてのけた本田選手♡
やっぱり持ってますよね!!
惚れるわー(笑)
勝って出場決定とはいかなかったけど、
地元日本で決めてくれてありがとう♡
日本中が沸いた瞬間だったよねー。

私は一人寂しくTVの前で観戦しておりましたが(笑)
会場で青いユニフォーム着てみんなと一緒に騒いでみたーい。
いつか実現させたいなぁ!!
身近な夢としては、地元のお店とかで見れるとこ探せばいいのか。
うん、W杯の時は誰か誘って行ってみよっかなー。
それか、誰か呼んでみんなで見るか。
とにかく、誰かと一緒に一喜一憂したい。

楽しみだーーーー。

おめでとうございます。
そして、W杯も頑張って下さいね。
【 2013/06/04 】 スポーツ | TB(0) | CM(0)

日曜日

また日曜日(笑)
週1更新だから自分的には頑張ってると思います!!

週末…。
昨日は、ネイルからのお風呂ー。
ネイルはシンプルなピンクで1本ずつゴールドのドット。
お気に入りです。
次はキスマイ仕様でイエローにするって決めてるよ(笑)
でも、担当してくれてたネイリストさんが昨日で終わりだったみたいで…
2回しか施術はして貰ってないけど、
藤ヶ谷さん担で、キスマイや他のジャニ話出来て楽しかったので残念です。
コン会場で逢えるといいなぁ!!

お風呂はいつもの友達と。
やっぱりお風呂大好きー。
とりあえず、御飯食べてお風呂入って、
マッサージチェアでのんびりして…。
あ、ブルブルもやって運動した気になったり(笑)
のんびーりした時間は癒しですね。

今日はね、グダグダ(笑)
午前中は地元の市議会議員選挙の投票に行き、
御飯食べてスーパーで買い物して。
その後、大倉ラジオ数分聴いた所で爆睡してました(笑)
毎週思うんだけど、大倉の声は子守唄だよーう。
ちょうど14時頃ってお昼寝の時間なんだもん。
見事に今週も3時間位はかるーく寝てたなぁ!
まあね、ここんとこ寝る時間が遅かったから仕方ないか。
ちゃんと規則正しい生活しなきゃですね。
ほんと、ちゃんとせーよ自分!!

さて、今夜は毎週恒例の真夜パンLINE出来るかな?(笑)
ふふっ、真夜中のパン屋さんの時間、ひたすら友達とLINEで会話してます。
これが日曜日の恒例になってるんだよね。うん、楽しいー(笑)
【 2013/06/02 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



