
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月6日

9月はお祝いごとが沢山の月。

まずは9月6日は、
ヤス、亮ちゃん、大倉の入所16周年♡
(マルの1回目の入所もこの日だね)

16年かぁ…。
はじめの頃はまさかファンになるとは思ってもなかったけど(笑)
今は好きになって本当に良かったって思ってます。

9月6日。
この日に事務所に入ってくれてありがとう。

これからも一緒に楽しませて下さい♡

20130906
【 2013/09/16 】 記念日 | TB(0) | CM(1)

9月

いつの間にか9月ですね(笑)
相変わらず月日が経つのが早すぎます。

やっと、エイトさんのツアー詳細が発表されました。
まだぜんっぜん決めてませんが、
締切は27日だったよね?
あたしはいつも最終日に振込みます。
どーしようか悩み中。
もしかしたら彼らには元旦に会ったっきり
今年中は逢えないのかもしれないよね…。
去年が沢山逢ってたので、寂しいけど仕方ないか。

近況は、、、
先月、お友達の結婚式とせっちゃんLIVEに行きました。
お友達はとっても綺麗で幸せそうで、
スピーチ聞いたりDVD見たりしてるとウルウルしちゃったよ。
ホントおめでとうございます♡
お幸せに。

せっちゃんLIVEは20周年記念日の8/25。
神戸まで行ってきたよ。
途中電車が止まったりして間に合うかハラハラしたけど、
なんとか無事間に合って良かったです。
記念ってことで、懐かしい曲から最新の曲まで、
メジャーな曲が多かったよね。
私の席はステージからは遠かったんだけど、
途中、後ろの方のアリーナにバクステが出来てそこで歌ってくれたんだけどね、
ちょうど真横当たりのスタンド2列目だったので
めっちゃ近くで見えましたー。
1曲ずつマイクスタンドの向き変えて歌ってくれたので、
真正面の曲があってめっちゃ幸せだったー。
アンコール含めて4時間弱。
楽しかったし、幸せな時間だったなー。
次のツアー、とりあえず地元は取れたんだけど、
他にも行きたいなぁ…。
【 2013/09/04 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



