月別アーカイブ  【 2013年11月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月

初めてスマホから書いてます(笑)

というのも、毎日かかさず開いてたPCを、
ここんとこ全く開かなくなったんですよねー!
意外となくても大丈夫らしい。
それでかどうか分かんないけど、
少しはスマホで文字うつのにも慣れてきた?(笑)
今頃??っていう突っ込みはなしでお願いします。

さて、11月。
エイトさんのツアーも始まり、
私の周りのお友達大部分が東京に集結してるんじゃないかと思っております!
ちなみに私は来年までおあずけですが。
ネタバレ見てるだけでも楽しそう♡
セトリ集めて予習しとかないとだな。

そして、キスマイさんですが…。
なんと全滅。
チケ探し頑張りますよ。
今回は可愛い妹(not実妹)と初めて入るんだよね!
去年のエイト長居で一緒する予定が台風で中止になっちゃったので、今回が初♡
誰か大阪のチケ余らせてないかなあ…。

そういえば、
りょーちゃんはぴば♡の記事あげてなかった。
まあ、今更上げてもって感じやし、やめとこ(笑)

相変わらずな生活してますが、
ちゃんと生きてますので(笑)
【 2013/11/09 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



