月別アーカイブ  【 2013年12月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走

気づけば1か月以上も放置しておりました。
ふふっ、やっぱり私にはマイペースでしか更新出来ません(笑)

放置していた間は何してたかかなぁ…
お伊勢参り&名古屋観光の旅行と、
キスマイ大阪参戦。。。位??(笑)

お伊勢参りは初めてお逢いするお友達と。
初逢いが1泊旅行って凄いよね??なんて言いながら。
でも、全然初めて逢ったっていう気がしない位(笑)
とっても居心地の良い素敵な時間を過ごしてきました。
まあ、2人共ジャニヲタですから会話には困りません(笑)
また一緒に旅行に行きたいなぁ!!

そしてキスマイ京セラドーム。
チケが外れたことは前に書いたと思うんですが、
結局当日ギリギリまで見つからず、
ほぼ諦め状態だったんだけど、運良く見つかって入ることが出来ました。
やっと妹と参戦出来たよー。
北玉姉妹初参戦!!!
しっかし、毎年年末になるとチケ業務してる気がするけど(笑)
今年ほどチケが見つからなかったのは初めて。
改めてキスマイも大きくなったんだなぁ…って実感しました。
そして、キスマイをドームで見るのも初。
ローラー使うからっていうのもあるのかもだけど、
メイン以外のセンステバクステも結構使ってたなぁって。
前回の広島ではかなりの確率で安井を見てた私ですが、
今回はさすがにたまちゃんを見てましたよー!
あ、安井が近くに来た時は見てましたけど(笑)
たまちゃんが外周からメインに帰っていく時にずっとちょこちょこ走ってたのが
可愛かったんだけど、あれはなんでなんだろう。
いつもは歩いてると思うんだけどなぁ…。

2013年のコン納めはキスマイでした。
本当はエイトさん名古屋に行きたい所なんですが、
何しろ先月名古屋行ったばっかりだし、
この間は大阪行ったし…。
さすがに自重しておきます。
結局エイトさんに逢えたの元旦だけ。
(しんごさんはいふおあで逢ったけど)
亮ちゃんに逢った回数より、剛くん、たまちゃん、安井、博貴、せっちゃん(自分が好きな人達抜粋(笑))
に逢った回数の方が多かったという現実(笑)
さて、来年2014年も始まりはエイト。
10周年Yearだし、沢山逢えるといいなぁ…。
【 2013/12/17 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



