スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん…

喉が痛いです。



ウチは元々扁桃腺持ちやから、

喉が痛くなると要注意!!

むっちゃ高い熱が出るかもやからね。

次の日曜日はVコン大阪やし、

支障が出たら困るので念の為病院に行ってきた。

薬貰ったからもう安心やろ。

後はあったかくしとけばOKな筈!!



そうそう!!結局聞くジャニのすばるの結婚に対する発表…

かなりの予想通りやったねー(笑)

ってか前振りもほとんどなく、

1週間延ばした意味は?って言いたくなったしな(笑)



関ジャニ通信で、すばるが言ってたこと。

「同棲とかするんやったら最低でも4部屋位ないとアカン」

確かそんな感じの事言ってたんやけど、

ウチも全く同じ考えやなーって思った。

要するに一人の時間が必要って事。

よく彼氏彼女が始終ベタベタしてたりするやん?

ああゆうのは絶対無理無理!!!!

ホンマにウチは根っからの自由人やからなー(爆)

やからこの歳になっても結婚もせんとジャニジャニ言ってるんかも(笑)

ま、そんな人生を満喫してるからいいんです!!!



そういえばマルは「ヤスとなら同棲できる」みたいな事言ってたなー(笑)

章大はガンジーみたいってヒナも言ってたし。

みんな章大を持ち上げてましたね♪

そんなん言われて照れてる章大が可愛かったです(笑)



今日青封筒が来ました!!

さて、どーしましょ?(笑)











あ、パソアドに今朝来た迷惑メールのタイトルが、

「しょーた様からメールです」ってなってて

思わず開きそうになりました(汗)

やって、しょーたってとこにはやっぱ反応するやん?(笑)



はぁ…やっぱPCアドも変えた方がえぇんかなー。





めんど(ボソッ)
スポンサーサイト
【 2007/10/22 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



