
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23歳ー

Happy 23th Birthday

to Ryo




亮ちゃんも23歳かぁ。

章大と同い年やもんな(笑)

最近はNEWSの時でも1人∞色を漂わせていたり、

おちゃめな亮ちゃんをよく見かける気がしてなんだか嬉しいです。



∞メンといる時は6男やなって感じがする(笑)

ヨコ、ヒナ、すばるといる時は

めっちゃ甘えたモード全開で、

マル、章大、たっちょん達といる時は

少し上目線的なとこもありつつも仲良しーって感じで。

博貴といる時はめっちゃデレデレなお兄ちゃんやしな(笑)



きっと22歳の1年間にも色んなことあったと思うし、

これから先もいっぱいあるかもしれん。

でも亮ちゃんやったら…∞やったらきっと乗り越えられるって思う!!

頑張ってな!!



頑張れって言うのは簡単な事。

「今以上何を頑張れ言うねん!!」って言われるかもしれん。

でもそれしか言葉が見つからないやもん(汗)

陰ながら応援してるなッ!!!



仕事もプライベートも充実した日が送れますように。

ホンマに元気やなーっていつも思わせてくれる亮ちゃんですが、

体にだけは注意して下さい!!



来月はNEWSな亮ちゃんに会えますように。



今日はホンマにおめでとう



20071103 あやなより
【 2007/11/02 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



