スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬到来。

急に冬が来たって感じがするんですが。

この間まで暑い暑いって言ってたのが嘘みたいやし。

そろそろコタツを出さなきゃ寒すぎやー。



昨日から始まった男子バレー。

今日の日韓戦はマジで凄かったよ。

まさかストレートで勝つとは思わなかった。

サーブレシーブがきっちり決まると攻撃の幅も広がるんよね。

37歳ベテランの荻野くんの頑張りも忘れたらアカンし。

試合後めっちゃ疲れたって言ってたけどね(笑)

明日のオーストラリア戦も頑張って下さい!!



そういえば47ツアーDVDの発売日は変わってないみたいやね。

多分ウチが予約するのが遅かったから

発送が遅れるんやなーと。

それならそうとはっきり書いてくれな。

紛らわしい書き方はやめていただきたいものです(キッパリ)



すばヒナ舞台が決まったね。

ウチも申し込みしました。

これまたヨコソロみたく当たる気がしませんけども…。

見てみたいなぁ。

ってかそれよりNEWSコンの当落確認はいったいいつなんだーーーーー!!

もう大阪公演までは1か月切ってるのにね。



昨日の少クラプレミアム。

大倉さんが1人で喋ってる姿を見るのは珍しいやんな。

太一と喋ってすっきりしたなら良かった×2(笑)

Edenでギターを弾く章大の背中が映るのを見て会いたいなぁって思った…。

なんでか分かんないけど背中見た時に。

もちろんギターソロとかかっこ良かったんやけど。



次に会えるのはいつなんかなぁ…。
スポンサーサイト
【 2007/11/19 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



