スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く見たいのにーーーー

写真集、既にフラゲしてる方がいるんですねー。

羨ましい!!!

8人の…本当の関ジャニ∞の姿が早く見たいのに。



ウチは●mazonさんでしか予約してないから

さっき一応確認してみた所

発送日が23日で配送日が24-26日ってなってた。

早くても24日にならなきゃ見れんやーーん(泣)



はぁ…。

やっぱり本屋さんで予約すべきやったよなぁ…。

ってか予約したのが遅すぎたんか(汗)

いつもこのパターンなんよなぁ…。

ギリギリにならんと動かない癖直さなアカンな。



とりあえず数日はみんなが盛り上がってるのを横目で見ながら

大人しく待っとくことにします。



そういえば今朝のズームは見事に見逃したし(汗)

昨日寝る前までは覚えてて、予約しとかななぁ…って思ってたのにさ。

ムチャぶりを予約しただけで寝てたし。



だんだん物忘れが酷くなった今日この頃のあやな…。

ヤバイで、ホンマにーーー(笑)
スポンサーサイト
【 2007/11/21 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。