スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また1歩前進

今頃更新かよ?って言われそうですが。

3日に舞い込んで来た嬉しいお知らせ。



博貴がドラマに主演!!!

NEWSコン横アリにサプライズで出た!!!



昼寝をしてたウチも一気に目が覚めました。



昨日は朝5時過ぎから起きてWSを見たんだけど。

ホンマに博貴なんやーって…。

しばらくボーっとして見てた。



みんなの前で深々とおじぎをして謝罪する博貴

一言一言噛み締めるように話す博貴

亮ちゃんの話をする時の嬉しそうな博貴

笑顔でガッツポーズをしてみせる博貴



そんな姿を見て、あぁやっぱり博貴やって思った。



新聞やWebに詳しい話が書いてあったけど、

辛くても、辞めたいと思っても、辞めずにいてくれてよかった。

確かに辞めるのは簡単やったと思うけど、

辞めてしまったら一生後悔する事になっていたと思うから。

本当に良かったって心から思ったよ。

博貴には素敵な先輩や仲間がついてるんだから何があっても大丈夫!!

少年隊のエールは嬉しかった。



それからもちろん忘れちゃいけない亮ちゃんの存在。

毎日電話やメールしてたとか、手紙を貰って男泣きしたとか。

やっぱり博貴にとっても亮ちゃんにとっても

お互いがかけがえのない存在なんだなーって改めて実感しました。

今回のドラマに亮ちゃんが友情出演する事は、

研修生卒業後、初の仕事っていう重圧を少しでも軽くしてくれるだろうって思うし、

本当に心強いだろうね。

2人揃って笑いあう姿が早く見たいです。



まだグループ復帰じゃないから心からは喜べないけど、

1歩ずつ前進してる事は確かな事だから、

きっと、心から喜べる日がくるって信じてるよ。



頑張れ博貴!!!



















スポンサーサイト
【 2008/01/05 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



