スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いー

口内炎が出来ちゃって痛いー
やっぱ疲れてるんかな?
って言うてもなんもしてないのに(笑)
後はビタミンBが不足してるのか…。
まぁビタミンは全体的に不足しとるやろな。
ビタミン剤でも飲むかな。

そうそう、またテンプレ替えた(笑)
これ!!っていうのがなくて…。
自分でデザイン出来る訳ちゃうくせに
偉そうに言うなって話やんな(苦笑)
はい、ごめんなさい。

たった今TVをつけて野球中継のチャンネルにしたんやけど、
今日も巨人は負けております(沈)
強かった巨人は何処へいったーーーーーーーー
でもでも弱くてもジャイアンツを応援するでー!
今に見てろ阪神・中日めー(負け犬の遠吠え?/笑)


コメレス>timmyちゃん





timmyちゃん>

飲んでるうちに忘れちゃった?(笑)
ウチもまだ見てはなかったり。
録ってるから言うてくれればいつでもダビるよーん♪
スポンサーサイト
【 2008/04/16 】 日常 | TB(0) | CM(2)
お大事に~!
口内炎、食べ物が染みますよね~。お気の毒です。。。
私って、体質的に口内炎が出来にくいらしいんですよ。ほっぺの内側を噛んでも、口内炎とかにならないかったりね。チロは、旦那譲りで、すぐに口内炎が出来る奴なので、旦那ともども苦しんでる事が多いです。
我が家は阪神ファンだったりしまして・・・。最近は、ちょっと気分良かったりしてます(^^;)
【 2008/04/17 】 編集
口内炎か~。
疲れが原因やろねー。
そして疲れがとれないのはと・・・(爆)



はい。てことで昨日も阪神さんは勝ちましたよー!!
勝ち越しだらけ~♪♪
おほほほほほほ^o^
【 2008/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



