
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファン失格



まだ別フレを買いにいってないんだけど。

それはまだいいんよ。

よーく思い出してみたら先月の別フレ、買ってへん( ̄Д ̄;;

立ち読みして、今度買えばいいや!!って思ってそのままやんか。

思い出した時かなり凹んだよ。

せっかく章大の連載がスタートしたから絶対買うって決めたんに。

しかも先月は章大のページがカラーやったのに……。

ホンマにバカちんなあやな(グスン)

今月は絶対買います(当たり前)



そういえば、倉'masのメール結局来なかったな。

結構、来てへん人おるみたいやけど。

ウチはちゃんと感想送ったのにさ。

どうやら送ってない人でも来てる人おるみたいなのに。

やっぱりとことんweb運はついてないらしいです。



【 2008/01/15 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



