
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪やこんこん

昨日は雪が見たいと友達にお願いされて

県北まで雪を見に行ってきたんだけど…。

ただいま我が家の周りはうっすら雪化粧(笑)

先週に引き続きまた雪ですよ。

友達の家の方はどうなんでしょう…。(笑)

でも、やっぱ北の方の雪は違うね!!

積もり方も半端じゃないし、綺麗やったよ。

ただ、寒かったけどねー。



土日とバタバタしてたせいで

PCとかも開けなかったんやけど、

大倉さんのweb更新に色んな意見が飛び交ってたみたいやね。

まぁ、色んな人間がいるんだから色々な意見が出るのはしょうがないことだけど。



ウチはあの場所が少しでもたっちょんの役に立ったならそれでいいと思う。

あそこを読んだからといってウチらは祈る位しか出来ないのも分かってるけどさ。



とりあえず手術成功して良かった。

大倉さんも、ご家族の方達も、そして大倉さんを愛してやまない人達も、みんなが一安心やね。

そうや、今日は剛クン舞台に来てたんやってね!!

いのっち、博も来てたって聞いたよー。



さて、明日はちゃんと出勤できるんやろか…。

外の状況がどうなってるかみてこよーっと(笑)









【 2008/01/28 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



