スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨は嫌やねー

今日のプロ野球G×D
只今7回表終了で1:0でジャイアンツが辛うじて勝ってる感じ。
1点差なんて不安でしょうがないでございます(笑)

昨日、今日と雨の1日で…。
なーんか天気悪いとテンション下がり気味やし。
眠いってのもあるんやろうけど(笑)

そういえば、今朝のズームでごくせんの話題やってたけど、
挿入歌って高木のソロなんやねー。
初めて知ったし(笑)
あの曲ってこの間少クラでJr.が歌ってへんかったっけ?
しかも明日のズームは仲間さんと高木だけしか出ないのねー。
いや、高木も好きっちゃあ好きやけど(笑)
やっぱり淳太が見たいねーん(笑)

今日、少しだけこの間のジャニ勉を見たんやけど、
章大が可愛かった(笑)

まだ寒い北海道にハーフパンツで行く彼が大好きです(笑)
北海道行きたいー(突然)
海鮮料理にラーメン…美味しい食べ物が食べたいねん(そこです)
んー。ってゆうか何処でもいいので旅行に行きたい気分やね。

ウチはいつになったらディズニーランドに行けるんでしょう(笑)
時間とお金があればすぐにでも行きたいのになぁー。

コメレス>フローネさん、透




フローネさん>

そうなんですよー。
食べ物が染みるのが辛いんですよね…
ウチは昔から口内炎出来やすい体質らしいです(汗)

あらま、阪神ファンなんですねー?(笑)
今年は最初から調子いいですよね。羨ましいです(笑)


透>

やっぱ疲れてるんかなー。
あはははは(笑)
それはお互い様やんかー(笑)
でもホンマ切実よな。

阪神はむっちゃ強いな。
でも、巨人やってこのままじゃ終わらへんでー(笑)
とりあえず今日はこのまま勝ってくれーーーーーーーー!!
スポンサーサイト
【 2008/04/17 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ずーーーーーーーん。




負けましたけど、ナニカ!!!




笑。
もーあやなさーーーんっ!
グライシンガーすげーよ!つえーよ!笑
打てねぇよ!笑

挙句の果てにクルーン??
はえーよ!こえーよ!打てねぇよ!笑

あでもあの人アメリカに帰っちゃうんですね。
あーよかった。笑

まま、昨日は負けといてあげましたけど!
これからですよ、これからー!笑




ていうか。
阪神に勝ってください、まじで。
一緒に阪神を倒しましょう!!!(切実


>透さーーーん!!!
ちょっともう阪神負けてくださいーーー!!! ←ここから叫ぶ



こんなコメントでごめんなさーいvv
こんな話ができるのがすっごい嬉しいです。
また来ますーーーvvv笑

あやなさん、らびゅ!!!
【 2008/04/18 】 編集
いやだ(笑)
阪神は負けまへーーーん!!!
おほほほほほほほほ^o^
【 2008/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



