スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい悲鳴?

∞の春コンに横ソロコン決定って…。

しかも横ソロなんて3月1日からやん?

あまりにも急やんなー。

まぁ、横ソロは東京、名古屋しか無いんで行けません…。

∞コンがどんな日程になるかも分からないしね。

ってゆうか、まさか春にあるとか全く思ってなかったんで、

お金無さすぎなんですけど?(苦笑)

今月車検でお金飛んでくのにーーーーーーーーー(泣)

申込み出来るんやろうか(遠い目)



でも楽しみが出来たからまた毎日頑張れるかなーって。

(もうコンに当たった気でおる奴/笑)

今は来週末に章大に逢えることを楽しみに頑張ってます!!

お友達にも会えるしね。

あ…ガイドをお買い上げしてくるん忘れた(苦笑)

白な章大がめちゃ好みやったのにー。

明日他の雑誌と一緒に買ってこよう!!





ちょっとぉ…博貴が色んな雑誌に載りすぎで、

段々把握出来なくなってきそうやし(苦笑)

これも嬉しい悲鳴やね。

とりあえず3誌とBOAO(やっけ?)はチェックしてるけども…。



コメレス>



香凛
スポンサーサイト
【 2008/02/06 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



