スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラダラ生活

この3連休はホンマに有り得ない位グータラな生活してたし。

情けないわぁ。



寒いから布団の中から出られんかったし(苦笑)

ま、暖房がいらんかったから電気代節約?(爆)

いやいや、そういう問題ちゃうやろって話やけど(笑)



雑誌は買いに行ったけどな。

博貴の載ってたBOAOとオリスタ。

あ、例の(笑)anan…。あれはジャニ的にはOKなんすかね?(笑)

不覚にも買ってしまいましたが何か?(笑)

記念や、記念(爆)

でも、グラマラスの亮ちゃん位の方がホンマは好みやけどなー。



昨日から始まりました。章大の「818」

ネタバレしない方がいいのかなーって思ったから

知り合い以外のブログはあんまり見ないようにしてるよ。

ウチは来週の日曜に観に行ってきます。

無事楽日が迎えられるように祈ってるよ。





はぁ…。明日からは仕事やな。

頑張ろーーーーー!!!



あ!!我が家にも青封筒が来ました。

ポストカードの亮ちゃんは相変わらず今にも溶けそうな笑顔やったね。



スポンサーサイト
【 2008/02/11 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



