スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

命の儚さ。

先週の土曜日の朝ウチが羽田空港に着いた頃、

家のオトンが亡くなりました。

朝早かったからウチはその日は会ってなくて。

オトンはいつものように起きて朝食を食べ、

コーヒーを入れてオカンと飲んだそうです。



その後、トイレで倒れてそのまま…。

心筋梗塞でした。



突然すぎて正直今でも実感が湧かない感じです。

もちろん、色々手続きもしなきゃいけないから

そういう時は、あぁ…死んじゃったんだ。って実感するけど。



この歳になっても親に甘えてばっかりで、

ホンマ何もしてあげられなかったのが悔やまれてなりません。

これからはオトンにしてあげられなかった分、

オカンに親孝行してあげようと思います。



ほんと、人の命って儚いもんなんやなーって思いました。

オトンは今までずーっと会社や家族の為に頑張ってきて、

最近、やっと色んな事から解放されて、

これからは自分の人生を楽しむって言ってた矢先だったのに…。



これからまだ、色々あると思うけど、

頑張らなアカン!!

オカンも、もう若くないから、ウチが頑張らなきゃね。

ま、無理せん程度に頑張ります!!



ん…。なんか暗い日記になっちゃったけど。

やっぱ日記にでも書きとめとかななーって思ったんでね。





スポンサーサイト
【 2008/02/23 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



