スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々日記

色々と忙しい毎日。

っていっても平日は仕事行って帰ってご飯食べて寝る位(笑)

やっぱ休みは色々とやることあるんで忙しいかな。

毎週妹も来てくれてオカンと3人であれこれやってます。



最近は∞さんチェックが怠り気味やぁ。

これから怒涛のTV出演とか続くみたいなんで頑張らなね。

来週には新曲も出るし。

実はまだちゃんと聞いてないという(汗)

この調子やとCD買ってから聞くことになりそうな予感。

カレンダーもまだ買ってへんし、ホンマにダメダメちゃんやわ。



日記書いてない間に博貴ドラマも無事終わったね。

博貴が演技してるとこはあんま見たことなかったけど、

ウチ的にうまくなってた気がした。

亮ちゃんとのシーンは少なかったけどどれも萌えポイントやったし(笑)

そこは何度も見ちゃったよ(笑)

これからの博貴の仕事がどうなるのか分からへんけど、

ウチは見守って行きたいな。



そうや、∞コン大阪の当落も近づいてきてるよね。

なんかウチ名義とか当たる気がせんのやけど(苦笑)

平日の追加とかに回されたらどないしよ…。

ホンマは大阪全ステしたかってんけど、

さすがにあんまり家をあけれんなーと思ったので一応6日に参戦予定です。



コメレス>



フローネさん、透
スポンサーサイト
【 2008/03/08 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



