スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高木雄也と中間たち

ホンマにこの名前でやっていくん?
桐山んは「たち」なのかー(笑)
いや、ウチは別にかまへんけどさ。

歌が始まっていきなり知念くんと山涼がおってビックリ。
ってゆうかあの仁のメッセージは意味があったん?(笑)
やっぱり淳太が可愛かった大好き
ごくせんも楽しみー

そういえばここ数日はスシ王子のPRで
光ちゃんや中丸が全国PRしてるやん?
岡山でも色んなCHでも出てたよなー。
明日も中丸が出る番組あるみたいやし。
やっぱ映画やとPR凄いんかな。

今週は土曜も仕事です。
はーッ。ダルイ…。
でも、明日の夜は飲みやから楽しみやな。
飲む事よりもお酒の席が好きなんでね。
こないだの会社の飲み会は幹事やったから
あんま楽しめんかったしな。

今クールは「おせん」「ラストフレンズ」「ごくせん」以外にも
チェックしてるドラマが意外とあるんよね。
くだらーんと言いながら渡る世間を見てたり(笑)
9係は見たかったのに忘れてて凹んだし。
ホカベン(やっけ?/笑)も一応録画したしー
他にも色々…。

昨日はラストフレンズをリアルタイムで見たん。
なんかね、見てたら胸がキューッって締め付けられる感じになってさ。
なんでか分からないけどむっちゃ苦しくなった。
始まる前は亮ちゃんがDVの彼氏役をするドラマっていう認識やった。
でも始まってみたらそんな次元ちゃうなーって。
いつのまにか引き込まれてた。
恐くて見たくないって思う場面もあったけど、ついつい見ちゃってたよ。



今日の試合はC:Gでございます。
9回裏が始まる時点ではジャイアンツが5:1で勝ってるーーーー
んふふふ。連勝連勝!!
あ、今日の午前1時頃、阿部くんに女のお子さんが誕生されたそうです(バチバチー)
おめでとうございます。
奥さんの実家が愛知だそうで。巨人は昨日名古屋で試合があったやん?
やから出産に立ち会えたんやって。よかったなー!
娘さんの為にもこれから一層活躍してくれーい(笑)

コメレス>向日葵愛子まーん(笑)



愛子ちゃん>

あはははは勝ちましたけど、何か?(笑)

グライシンガーは凄かったなー(笑)
さすがの中日打線も打てへんかった?

クルーンはおらなアカン人やねん!
そうそう打たれたら困るんやからー。
そう、アメリカ帰ってもーた。

良かった言うなー!!(笑)
帰ってきたらまた痛い目見せるんやからな(笑)

阪神はホンマに強いっすねー
今度やる時はガツンってやってやるさ(ニヤ)
いつまでも負けてばっかりのジャイアンツやないねん

いつでも来て来てー
こんな話やったら大歓迎やし。
ウチも話出来て楽しいわー

あ、巨人が勝ったー(笑)
ヒサノリ初勝利ーーーーー
スポンサーサイト
【 2008/04/18 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
今日もお仕事なんですね、お疲れ様です!
Mステの「中間たち」には、本当に???でしたよ。今までみたいに、ジャニーズJr.でいいと思うんですけどね~。しかも、亀の曲なのに、仁のメッセージですもんね。よく分からないなぁ。。。
美味しいお酒で週末の疲れを取ってくださいね。
【 2008/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



