スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

eco

サイト巡りしてたら素敵な企画をされてる方がいたので、
早速ウチも参加させて貰いました。
興味がある方がいたらぜひ参加してみてください。
以下お借りした文章ですがどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『ブログをお持ちのeighterのみなさんへ
関ジャニ∞がメインパーソナリティを務めるeco特番も間近に迫って参りました。
私達eighterもこれをきっかけに何かecoな行動ができればいいなと思います。
そこで、ブログを書くと樹が育つ、グリムス( http://www.gremz.com/)というブログパーツを貼ることで一緒にecoアクションを始めませんか、というお誘いです。
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるとのこと。ブログを書くことによって間接的に植林活動に参加できるのです(詳しくはグリムスのサイトにて)。
頑張ってるエイトと一緒に、まずは小さなecoアクションから始めてみませんか?
(文責:ナオ  大倉忠義主義 http://blog.livedoor.jp/loveandeight/ 2008/06/05)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日のあやなはアッシーをしつつ、
ドラマをRに落とす作業にいそしんでおりました(笑)
まだもう少し余裕を持ってあけておかな。

そうそう。
お友達からの連絡で夏コンは申込した公演全て取れましたー
福井、広島と参戦決定です!!
結構ハズレたって話も聞くのでラッキーやな。
なんとかウチ名義も取れたしな。
ま、ウチ名義の席は期待出来ひんやろうけど(笑)
とにかく7月、8月の予定が決まったので楽しみ!!

今月はmixiの方の地元eighterちゃんとのオフ会もあるしね。
普段はなーんもせんウチが幹事やってるんで、
無事開催されるのかぁ?って感じですけども(苦笑)
一応、頑張ってるんで大丈夫かと(笑)

ただいまバレー放送の真っ最中です。
今日の相手はアルゼンチン。
今日勝てば16年振りのオリンピック出場やねんけど、
さすがは強敵アルゼンチンやね。
やっぱオリンピック出場は簡単にはいかへんなー。
頑張れニッポン!!
スポンサーサイト
【 2008/06/07 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



