スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨入り

今日、既に梅雨入りしていた
山口を除く中国地方が梅雨入りしたそうで。
やっとやなーって感じやね(笑)
やって関東とかまで少し前に梅雨入りしてたもんな。
中国地方は忘れられてるのかと思ったよ(笑)

今日は雨降らないのかと思ってたのに
帰る頃降ってたよ。
傘持ってなかったから会社から駐車場までに少し濡れたし(苦笑)

昨日はなーんもせんかった(笑)
おせんもまだ見てへんし、
コムをバックに放置したまま忘れてて出んかったし(笑)
おまけに、あのぉ…またありえへん忘れたんですけど(小声で)
ダメダメやーーーーん(苦笑)

只今、野球中継見ております。
巨人vs日ハムですよ。
日ハムのピッチャーはダルビッシュです!!!
でも、今んとこ(8回裏2アウト)1:0で巨人が勝ってるーーーーー
今、巨人は藤田が投げてるんやけど、巨人の先発は誰やったんかな?よく抑えたよ。うん。
あ、8回終わったー。
阪神、また勝ってやがるー。中日は負けとるんやね(笑)

今、思い出したー。
今日、コンビニでテレビ誌立ち読みしてきたんやけど、
ガイドを読んでる途中で会社の人に声をかけられたせいで、
最後のページの∞の連載を見るの忘れてきたやんかー(苦笑)
それが見たくて寄ったのにウチったらアホですわ(笑)
スポンサーサイト
【 2008/06/11 】 日常 | TB(0) | CM(1)
あ゙っ?!
まーた忘れたのぉ?!
今朝危うく消すとこだったよー(苦笑)
良かった残しといて(笑)
先週のとまとめてDVD-Rに落とせば良いけ?
【 2008/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



