スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ

ラスフレが始まるね。
今日は20分遅れー。
って実は今朝、透に聞くまで知らんかったという(苦笑)
帰ってから急いでレコーダーの予約を見たら、
家のお利口さんはちゃんと時間をずらして予約されてました!!
持ち主がアホやからこういうお利口さんやと助かるわー(笑)
って事で、おそらくリアルタイムでは見ないと思われます。
今、むっちゃ眠いねーん。

昨日もうたた寝してもーたしな。
うたた寝する位ならちゃんと寝た方がいいのは分かってるんやけど(苦笑)

あ、昨日の巨人はあのまま勝ったんですねー
良かった良かった!!
まぁ、今日は負けましたけど(苦笑)
それにしても阪神が強すぎ!!
いつのまに中日と8.5ゲームも開いてたん?
ってことは、まだ巨人も2位になれるチャンスはあるってことやな(ニヤリ)

あ、もう始まってる時間やねー(笑)
気になるからテレビつけようかなー…。

ラスフレの中で流れてる曲とか、
インテリアだったり、出てる人達が着てる洋服だったり、
結構ウチ好みの物があるんよね。
でも、世の中にはたーくさん同じ事思ってる人がいるようで(笑)
だから買ったりましませんけど。
ま、高そうやしなー(笑)

明日行けばお休みー。
今週末は意外と予定が入ってたり。
ま、貧乏なんでお金掛かる所には行かへんけど(笑)

今日もフカフカ~聞いて癒されて寝よう。

コメレス>透


透☆

あはははは(苦笑)
また忘れてしもーた。
おん。2週分をRに落としてくださいましー。
よろしくです<(_ _*)X(*_ _)>
スポンサーサイト
【 2008/06/12 】 ドラマ | TB(0) | CM(1)
こんばんわっ
遊びに来ちゃいましたー。ご訪問ありがとうございます。ふふっ同年代∞erなんですね。ウレシイわ♪
私はシェアハウスのキッチンとかかわいーと思います。ミチルの洋服も好みかな。タケルもよいし♪
宗佑の白シャツ姿もキュンだったーー!
また遊びに来ますのでよろしくです。
【 2008/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



