スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?

今日は試合ないのかと思ってたのにあったんやねー。
土曜日になかったからかな?
巨人が勝ったみたいで良かった。
内海が完封したみたいやし、ええ感じや。
この調子で中日に追いつけ追い越せやー(笑)
中日は射程圏内やと思うからね。
阪神は……強すぎです(苦笑)

今日は溜めてた仕事を片付けたよー。
後へ回すとよくないって分かってるのに、
ついつい後回しにしてしまう悪い癖(苦笑)
どーにかしたいが、なかなか直るもんやないけども。
少しづつでも直していかんとなー。

∞がエコ特番をやるって聞いた時から始まったHDDの容量空けやけど、
まだまだ続いております(苦笑)
それはエコ特番を編集してないからなんやけどねー
明日はおせんにジャニ勉、ありえへんの日やのに
残量が足りませんー。
今から編集する元気もないし、明日おせんまでになんとかしよう。
fuka-fukaリピしまくる前に編集しろって話やな(苦笑)

今日は無性に眠いかも。
なんかこれ書き終わったら寝てしまいそうな勢いやわ(苦笑)

そうや、ウチんとこのしょーたんはちっとも成長しませんけども…。
アホなことばっか書いてるから大きくならないのか、
はたまた名前が……(以下自粛)
まぁ、のんびり待ってみますか。
スポンサーサイト
【 2008/06/16 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



