スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり

今日は朝からのんびりモード。
朝ゆっくり眠れるのってホンマに幸せ(笑)

昨日の出勤日は忙しくなくて、30分早く終わらせてもらったし。
昼すぎで終わってる部署がほとんどやったからね。
早く終わったおかげで飲み会の時間に間に合ったー(笑)

飲み会は、ご飯も美味しかったし、楽しく過ごせて満足満足!
そんなに飲めないけどたまには飲みに行くのもええなー。

昨日録画した「ごくせん」はまだ見てないんよな。
この後にでも時間あったら見なきゃ(笑)
そうそう、「ごくせん」「おせん」の直前SPは見事にこっちではせんかったし(ショボーン)
これやから地方は……。

今、こっちでは「Good Luck」の再放送やってる。
もう何回目の再放送なんやろね(笑)
ついつい見てしまうんやけど。
柴咲コウちゃん好きやなー


コメレス>フローネさん




フローネさん☆

そうなんですよ。
ウチの会社は第1、2の土曜日だけ休みで、
後は出勤なんで。

確かに、ジャニーズJr.でも良かった気がしますよね。
まぁ高木はJr.ちゃうけども(笑)

飲み会は楽しかったですーー(笑)
スポンサーサイト
【 2008/04/20 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
やはり・・・
直前SPは録画していくわよん。
一瞬もまとめてー。

…大阪までに出来るか分からんけども。
【 2008/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



