スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたー

今日、いきなり明日・明後日のISOの内部監査のアシスタントをしろと言われまして…。
なんでウチがせんといけんのか意味が分からなかったり(苦笑)
えーっと、ウチは派遣社員ですが?
でも、明後日は休むから無理ですって言っておきました(笑)
やって、せっかくのオフ会やし、一応幹事なんでね。
明日1日潰れるから、明日やろうと思ってた仕事を今日片付けたから疲れたよー
時々、突然忙しくなるんよね、普段はかーなりのんびりやってるんやけども。
まぁ、明日を越せば暫くは落ち着くやろうけどね。

さて、今日はラスフレ最終回ですねー。
どんな結末が待ってるのか…。

むっちゃ肩凝ってるんでマッサージに行きたい。
今日、会社の人に少し揉んでもらったら、
むっちゃ凝ってるって言われたしなぁ(苦笑)
スポンサーサイト
【 2008/06/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



