スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぉーっ!

ヒナとすばるがドラマかぁ!
おめでとうございまーす!!
昨日のレンジャーのすばヒナの発言から
色んな憶測が飛び交う中、
W主演のドラマの発表ーー。
楽しみやね!
って全国ネットなのかが問題やけど。

昨日は↑の事でドキドキしながらラスフレを見、
途中、レコメンがヨコ章大だけと聞いてビックリしたり、
ある意味忙しい時間を過ごしてたかも(笑)
レコメンは全員出るもんと思ってたからさー
しかも章大で大丈夫なんかなーって心配になったし(笑)
無事終わったみたいで良かったけどなー(笑)

今日の仕事は例のアシスタント。
1日中立ちっぱで足が痛かったぁ(苦笑)
ウチのおった意味があるのかやっぱよー分からんかったけどな。
とりあえず明日はお休みしますー

ラスフレも終わっちゃったね。
最終回は展開早すぎやった。
やっぱみんな言うてたけど、
1クールであんだけの内容を消化するんは無理やったんよな。
ほんっと無理矢理終わらせた感が否めなかったし。
そんな感じで、客観的に見たら色々言いたい事満載のドラマやったけど、
なんでか分からないけどむっちゃハマって見てたドラマやったので
終わっちゃって寂しい気もします。
来週は総集編がメインなのかな?

あ、家のしょーたんが成長しましたー(笑)
アホな事してへんかったらもっと大きくなってただろうに…。
これからの成長を見るのも楽しみやなぁ。
スポンサーサイト
【 2008/06/20 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



