スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しい週末?

週末やというのに1人PCに向かってるあやなですけどもー。(笑)
今更って感じだけどね。
今日はごくせんが最終回やったんよな?
ウチは録画はしてるけどまだ見てへーん。
結局2~3回位しか見てないという(苦笑)
時間ある時にまとめて見る……予定(笑)
こう言ってる時ってほっとんど見ないんやけどね。
いや、ごくせんは見る!!
可愛い可愛いじゅんたくんが出てるしー(笑)

そうや、今日は岡山では裸少がトッツーと薮やねー
これも見なきゃだし!!
ここんとこウチの好きなJr.くん達が毎週出てくれて
おばちゃんは嬉しいです(笑)
北山にトッツーに玉森、そして淳太が今のお気に入りやね。
後、屋良っちもね。

さっきmixiの方で、今からお酒飲むーって言っておきながら
こっち書いてたりするんやけど(笑)
今から飲もうかなー。
喉渇いてるからちょうどええし!!
たまに摂取するアルコールは体にもいいみたいやしね(笑)
元々お酒はあんまり飲まへんけど、
最近はホンマに飲んでへんもんなー。
飲み会も結局出来てへんし、
またせなアカンなー(笑)

明日はのんびり、DVDに落とす作業でもするかな。
雨みたいやから外には出たくない気もするしー。

やすば…
まだ更新されてなかったね。
やっぱ忙しいのかな?
気長に待ってるよ。
スポンサーサイト
【 2008/06/28 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
私も、「ごくせん」を結局は数回しか見ませんでした。
最終回も、最後の方を見てしまったから、このまま見ない展開になりそうです。。。
でも、次クールはちゃんと見ますよん。たっちょんですからねっ!!
【 2008/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



