スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いー

ここんとこ携帯とかテレビ、レコーダーの
リモコン片手に寝ちゃう事が多いんよな。
本人は寝る気は全くないから
テレビ、電気はつけっぱなし(苦笑)
エコ特番の前後で直すって言いながら、
全く直ってないどころか酷くなってるしー。
アカンアカン。ちゃんと寝なきゃね。
ヘンな時間に寝るから夜中に目が覚めるし、
寝れなくなったりするから
また次の日が眠いという悪循環の繰り返し…。
今日も、今にも寝てしまいそうになりながら
日記を書いてる感じやしねー。
うん。今日は早く寝ます!!

昨日は23時頃には寝てたみたいで、
こっちで放送あったダイダマンはまだ見れてません。
今日も無理っぽいから休みにでも見るかな。
そういえば、前回もだーいぶ経ってから見たような(笑)
そんでハマってしばらく見続けてたんよなー。
明日はお出掛けするんでにっぽんの歌も見れないから、
まとめて休みに見ようーっと。

そうそう!!今日のレコメンって山田がゲストなんやねー。
やっぱ章大だけやとアカンかったか(笑)
それにしてもネタ募集って…。どこで披露するんや?(笑)
ウチは12時からしか聴けへんけどなー。
ってゆうかそれまで起きとける自信ないんで予約予約。

さ、今週の仕事も明日を残すのみ。
頑張ってこよ。
スポンサーサイト
【 2008/07/03 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



