スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はやっと休みー

先週の土日は福井に行っちゃったので、
実質、2週間休んでなかったんやねー(苦笑)
そりゃあ福井はむっちゃ楽しかったから
精神的には充実してたけども(笑)
しかーし、体力的にはさすがにオバチャンなんで…。
しかも何日間かお仕事+お小遣い稼ぎのバイトなんてしてたし、

休んでなかったせいか、昨日は激しい頭痛に悩まされまして、
帰って速攻寝ました。
そのおかげかどうか、今日はなんとか復活したけども…。
やっぱ気は若くても体は正直やねんなぁ(苦笑)
もう無理は出来ひんって事なんかな…。

世の中が3連休の中、ウチの会社は今日も出勤日です。
ちなみに部署によっては月曜日も出勤(苦笑)
ウチはお休みやけどね。
今時珍しい会社やなーってつくづく思います。
やって、土曜日も祝日も無いんやもん。
幸いウチの部署は土曜も何日かは休みやし、
祝日はお休みなんですけど。

1日遅れちゃったけど、
昨日はお友達のtimmyちゃんのお誕生日でしたケーキ
メールは送ったんやけどね

timmyちゃんにはお世話になってばっかりで…。
いつもありがとう。

素敵な1年になりますように…。
大倉に沢山会えるといいねー(笑)

お誕生日おめでとうー




あ、今日はマッチのお誕生日やんな?
ウチのジャニーズにハマるきっかけになった人やからね
(歳がバレるけども/笑)

お誕生日おめでとうございますーケーキ


コメレス>向日葵ちゃん、鍵コメAちゃん


向日葵ちゃん☆

うふふーん!!!
真似っこや向日葵やんかー(笑)

ウチはなーんもしてへんけどなぁ…。
心配やねんもん(笑)

福井のお話聞きたいー?
いっぱい話したいことあるよーん(笑)
でもな、ロマネのすばるは、
ウチなんかより向日葵ちゃんに見て欲しいなーって思いながら見てた。
ホンマに印象的で、涙出そうやったよ…。
惚れそうやったわー。
席も良かったし、会場そのものが見やすかったしなー。
思い出いっぱい出来たー。

ウチも向日葵ちゃんに早く会いたいよーん。
いつ会えるかな?

あ、巨人さんは中日さんには負けてもーたな。
でも、昨日は勝ったし(あ、中日さんは負けてたんか)
2位の座は譲りませんことよ(笑)
ってゆうか阪神は強すぎやんなー。




鍵コメAちゃん☆

鍵コメ返しどーもです(笑)
ウチもなんとなく、前の方が鍵コメやったからしてみたんよ(笑)

早速貼ってくれてありがとうね。
ウチも貼らせてもらいましたー。

ホント、次はゆっくりお話しよーね!!
ヤンマーネタいっぱいあるやろうし(笑)
ネタは尽きないと思われる(笑)
亮ちゃんのお話いっぱい聞かせてなん。
スポンサーサイト
【 2008/07/19 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



