スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みー

っていうのは学生のお話(笑)

ウチは3連休でもなく2連休でしたー。
まぁ、連休があっただけマシかな…。

っていうか家のPC触るの久々やったりする(笑)
ここんとこ忙しかったり、調子悪かったりで、
PC触る暇なかったからなぁ…。
そのせいで気付けばmixiも読み逃げばっかだったし。
明日からは副業(笑)も無いし、また夜は暇人生活やー

今週こそは花男観に行こうかなぁ…。
観に行かなくてもいいかなーって思ってたんやけど、
昨日、再放送見てたらやっぱ観たくなってん(笑)
やっぱ花沢類かっこええーーーーー(笑)

週末には∞コン広島チケが到着するー。
今回は我が家にも来るので無駄に緊張したり(苦笑)
まぁ、ウチのチケ運は酷いんで期待はしてへんけども…。
広島名義に思いっきり期待してますよー(笑)

昨日、今日はさっきも言ったけど、まだ本調子やなかったので
のんびりと過ごしてたなー。
昨日はホンマに寝て過ごしてたし(笑)
今日はまだ少しは動いたかな?
オカンの買い物にも付き合ったり、家の掃除したり…。
それにしても暑すぎやない?
エアコン無しやと死にそうやもん(大袈裟)

ここんとこ、ウチのカーステでは尾崎豊が流れております。
懐かしいーーーー。
むっちゃ好きやったな。
歌声を生で聴く事は出来ひんかったけどな…。
聴いてたら運転しながらうっかり泣きそうになるし(苦笑)
今聴いてもやっぱ好きやわぁ。


そういえば、今日って阪神VS巨人やん?
それやのにテレビ中継無いん?
あるもんやと思って見る気満々だったのにー。
今んとこジャイアンツが勝ってたような…。
おい、二岡ー!!試合で結果出せよー(何様?/笑)
……ウチが監督以外でニ岡押しやったのは内緒です/笑
スポンサーサイト
【 2008/07/21 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



