スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いねー

毎日ホンマに暑いよなぁ…。
家に帰ると自分の部屋の暑さにグッタリ(苦笑)
エアコン無しの生活が考えられんもん。
全くエコになってないけどね(苦笑)

亮ちゃんがまたまたドラマに出るんやねー(遅ッ/笑)
ついに脱フジに成功したみたいで。
良かった良かった!!
ニノと兄弟って聞いて笑ったけどね(笑)
兄弟……な(笑)
でも、クドカンが脚本やし、
内容も面白そうやし…。
だからといって活字が苦手なウチは
原作は読めなさそうですけども(笑)
ええのええの、ドラマを楽しませてもらうからー。
って事で今から楽しみー。

今クールのドラマを全く観れておりません。
そう、ヤスコとケンジですら(苦笑)
しばらく副業やってたりしたしね…。
いつ見れるやろう。
どんどん溜まっていくーーーー。
そしてまた容量が無くなってきたし(苦笑)
ホンマに悪循環よなー。

近くに本屋が無いので、
博貴の載ってる雑誌が見れてもないー
ヨリミチするのも面倒やねんもん…。
どうか休みまで残ってますようにー。
後、レンジャー読んで気が付いたんやけど、
最近別フレも買ってないや…
ファン失格やね(苦笑)

あ、カテゴリを錦戸亮にした意味あんまないよな(笑)
スポンサーサイト
【 2008/07/24 】 錦戸亮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



