スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ…

また放置……(苦笑)

この癖は一生直らないんだろうなー(笑)


書いてへんかった間に
広島コンに参戦してきました。
今更ながら広島コンの感想でも。

ウチ的の夏コンラストの地、広島。
今回は透、朋実ちゃんと3人での参戦でしたー。
1、2部共観たんやけど、
両部ともむっちゃ楽しんできました。

1部はスタンド最後列。
一番後ろってことで
ウチワ上げ放題、騒ぎ放題で…(笑)
はっちゃけまくったなー。

2部はうって変わってアリーナでして。
いやぁ…ヤバイ席でした(笑)
まず、センターステがむっちゃ近い!!
メインステも前も横も花道が近かったし…。
入った時から無駄にドキドキしっぱなしやったなぁ。
ドキドキはもちろん、始まってから最後まで続いてたしね。

章大のギターソロがあんな近くで見れて幸せやった。
ギターを弾く姿は男前でした。
後ろ姿も、楽しそうな表情も、リズムを取る姿も、指の動きも…
全部全部しっかり脳裏に焼き付けてきました。

他にもツボはいっぱいあったんやけどね(笑)
ケムリの章大とか、強情にGOのすばるとか…。
fukafukaにBJ…。
あんな席で観れることもう無いやろなー。
特別何かしてもらったとかは無かったんやけど、
そんなん気にならへん位
ホントにホントに幸せな時間でした。
透ありがとーーーー(笑)

一緒に参戦した、透、朋実ちゃん、ありがとうね。
ホント楽しかったー。
透は運転もありがとう。

後、見てないやろうけど、一緒に行ってくれたお友達、
広島で会えたお友達…。
みんなありがとう。



広島が楽しすぎたせいか、
抜け殻状態はいまだ続いてたり…。
そして、次にいつ会えるのか分からないからか
寂しいなー、早く会いたいなーって思っちゃってる自分がいたり…。
次はいつ会えるんやろね…。

スポンサーサイト
【 2008/08/13 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



