スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み明け

お盆休みの5日間なんか
あーっという間に終わっちゃったし…。

今頃はもう∞コン京セラドーム、
無事終わった頃かなー。

そんなことを考えつつ
オリンピックの野球の試合を見てるあやなです。
今は8:0で勝っておりますよ。

スポーツ番組見るのが好きなんで、
休みの間もオリンピック見まくってたし(THE暇人)
頑張ってる姿見てるだけで感動させられちゃうね。

あ、今日って某7人組様のデビュー日やんね。
まぁ既に解散しちゃってますが(苦笑)
21周年?
月日が経つのはホンマに早いわ…。
その頃はこの歳までジャニファンしてるなんて
夢にも思ってへんかったもんなー。

20代で結婚してふつーに過ごすやろなーって
思ってたもん(笑)

ふふふッ…
ま、こんな人生も悪くないやんな。

なーんか意味の無い日記ですみません(苦笑)

コメレス>鍵コメY


鍵コメY☆

こちらこそありがとなぁ…。
早速LINKさせてもらったよーん。
これからも仲良くしてなッ!!!
またいつか会場とかで会いたいね。
スポンサーサイト
【 2008/08/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
あやなさーんvv
ブログでは初めまして、な空ですー!こんばんは☆

ご挨拶が遅くなっちゃいましたけど、
広島ではお会いできて嬉しかったですーvv

2部は席もほーんと近くって。
ふふふ。ほんと楽しかったー♪

またお会いできる機会があったら、おしゃべりしていただけると嬉しいですーvv


ではでは、お邪魔しましたー(`ヽ´)ノ☆★☆

【 2008/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



