スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長いーーー

5連休後の6連勤はさすがにきついわぁ(苦笑)
仕事自体は忙しい訳やないけどさ…。
体が休みに慣れてたんだろうな。

ここんとこは毎日オリンピック三昧です(笑)
やっぱり一番燃えたのはソフトボールでしょ!!!
最後の2日間はテレビの前で
1人熱くなってたからね(笑)
金メダル取れて良かったー。
今日の野球は残念やったけどね…。

もうすぐ4継決勝ですー。
4継といえば「一瞬の風になれ」を思い出すなぁ(笑)
博貴は何やってんだろ…。


∞さんは明日から三重コンやね。
またコンの時間になったら
色々考えながら過ごしてそうやけど(苦笑)
ま、考えるのは自由って事で…ね(笑)


コメレス>空ちゃん、拍手コメMさん


空ちゃん☆

来てくれてありがとーッ!!!
むっちゃ嬉しいよーん。
ウチも遊びに行かせて貰うなぁ?

広島ではようやく自己紹介出来て良かった(笑)
しかも2部の席の近さはミラクル並だよねー。
後ろからちょいちょい空ちゃん達の様子、見てました(笑)

次はいつ会えるんかなぁ…。
逢えた時はいっぱいお喋りしようね♪

あ、良かったらLINKさせてもらえると嬉しいな。



拍手コメMさん☆

某7人組好きで章大担って聞いて
なんだかとっても親近感湧いちゃいました(笑)
わざわざ立ち寄って頂いて、
コメまでありがとうございました。

21周年って凄いですよねー。
これからも頑張って貰いたいです。

∞は明日は三重ですね。
みんなが素敵な時間を過ごせますように。

良かったらまたいらして下さいね。
スポンサーサイト
【 2008/08/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
どーもー!再び空ですー☆

お返事見て来ちゃいました♪

ぜひぜひリンクお願いしますーvv
うちのもどどんと貼っちゃってくださいー!

ふふ。これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
【 2008/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



